蟹座前期のフラワーエッセンス お誕生日おめでとうございます(6月20日~7月3日) | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

蟹座前期のフラワーエッセンス お誕生日おめでとうございます(6月20日~7月3日)

6月20日から7月3日までがお誕生日の蟹座の皆様。

お誕生日おめでとうございます。

 

NZフラワーエッセンスの中で、

あなたのガーディアン・ボトルになる「パワー・フラワー」

「スタリーハイビスカス」

キーワードは「やさしさ」

優しさがある・他人をおもいやる愛・内面の安全・他の人を気にかける、世話をする・感覚と感情のバランスが取れている・自分の感情と通じ合っている・良い母としての能力がある・保護し、育む力がある・感情的な選択ができる・自分の深い部分の欲望や欲求を理解できる・保護したい欲求を満たすことで、内面の平和を感じる・自分の中のインナーチャイルドを愛し、感情を保つことができる

 

毎回NZフラワーエッセンスの中で、「あなた」自身を示すエッセンス「キーノート・エッセンス」、「パワー・フラワー」をお誕生日ごとにご紹介させていただいております。(占星術でいえば太陽星座にあたりますが、それよりももう少し細かく区分されています)

是非、是非、あなた自身を表すエッセンスをみつけてくださいねー。
 

誕生日まで待てないという方はこちら へどうぞ。

ボトルはこちら からご購入いただけます。

癒しのためのカウンセリングと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に

さてさて、スタリーハイビスカスがパワーフラワーの皆さん。

このエッセンスの1滴が、

「あなたというお花」を咲かせるのかもしれませんね。


本日もありがとうございました。

with much aroha.