2016年05月27日

「ゆず塩仕立て 鶏そば」。

久しぶりに丸源ラーメン寄ったら、新メニューが。

「ゆず塩仕立て 鶏そば」 あ・・期間限定?(笑)

「ゆず塩仕立て 鶏そば」。

丸源ラーメンは肉そば以外はたいして美味しくないから、
一瞬どうしようか悩んだけど、豚肉より鶏肉のほうが
アッサリしてるので、思い切って注文してみたら・・・美味しい♪
柚の香りがいいし、全体的に味のバランスもイイ感じでした!

「ゆず塩仕立て 鶏そば」。

独特なスタイルの炒飯も家族みんなでシェア。

「ゆず塩仕立て 鶏そば」。

次の日、仕事ってことでニンニク抜き餃子。

でもラーメンにニンニク入ってるから、一緒やけどね(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :ラーメン

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
葱と青菜がたっぷりトッピングなのが嬉しいですね。
お肉はチャーシューではなくて、鶏肉かな?
暑くなってきた今日この頃ですが、あっさりスープで美味しく食べられそうです。
この炒飯変わってますね。半熟卵の部分と炒飯が、まるで環礁と島のようだ…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年05月27日 17:24
せまるはこがめさん>
今回はこのお肉が豚ではなく鶏ってのが売りみたいです♪
鶏好きなのでラッキーメニューでしたが、ここのラーメン屋
メイン以外は外すことが多いので、ちょいビビりましたが
美味しかったです(笑) 炒飯はこの状態で持って来て、
その後すぐに自分で混ぜるんです~。アツアツでたまごふわふわ♪
Posted by sperrysperry at 2016年05月28日 12:17
ラーメンに炒飯と餃子。
最強定番じゃないですか。
しかもどれも変わってる。
こういうタイプの炒飯は食べたことないな。
そうか、熱々のうちに混ぜるのか!
で、フワフワと?
そそられますなぁ♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年05月28日 17:57
Bさん>
最強ですよねー(笑)なのに餃子をニンニク抜きにするなんて・・・。
そこはアカンよね^^; 次の日のことなんか気にせず、ガッツリ食べないと(笑)
このふわふわパターン、いいでしょ?でも早く混ぜないと固くなる(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年05月28日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。