2016年07月29日

「またあなたと会えるなんて・・♪」。

人は何かを得ると何かをなくすものです。

1991年ボクはミニを手に入れましたが、小林麻美さんをなくしました。

・・・ってボクのもんちゃうけどね(笑)

身内以外でいちばん好きな女性は誰?と聞かれると、
即答できるのが小林麻美さんでしたが、
1991年に結婚されて以来、姿を一切見せることがなくなり・・
自分の中では、もうここまできたら見たくない。
あの小林麻美のままでいて欲しい・・・とか勝手なこと思ってたけど!

「またあなたと会えるなんて・・♪」。

なんと!今月のクウネルの表紙が麻美さん!

しかもほんとに変わってない!

ボクが大好きな小林麻美さんのままでした~♪ オシャレなままやし♪

25年ぶりの登場です。ちょっと感動とかしてしまった(笑)
もう60歳なんですねぇ・・・。年齢を重ねても美しい。

まさかこの時代にまた会えるとは思ってませんでした。いや会えてないけど(笑)

このクウネル、2冊買いましたわ(笑)
1冊は仕事用に、もう1冊は保存用に(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :小林麻美

同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 09:00│Comments(5)My favorite☆
この記事へのコメント
えっ、もしかしたら「雨音はショパンの調べ」の?
ああ〜この方、記憶の中から消えていました。
sperryさんの想い人だったんですね〜(笑)
現在芸能活動なさっているのかしら。本屋さんでぱらぱらめくってみますね。
自分が若い頃に思い入れの深かったあの人この人…今の姿を知りたいような、そっとしておきたいような(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月29日 17:13
クウネル?フランス女性?
検索検索...
大幅リニューアルが不評?
50代女性のための情報誌?
う~む、手に取ることの無い雑誌だな(笑)
あ、小林麻美。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月30日 08:25
せまるはこがめさん>
そう、そのショパンの(笑) 
ボクはこの女性の、ちょっと病的で暗い、寂しげで、でもキレイで・・・
とまぁそんな雰囲気が当時大好きでした。野獣死すべしとか、真夜中の招待状とか
映画も出てましたし、当時はfree&free(ヘアケア用品)のCM出てたり。
あとはとにかくオシャレでした。太い眉、くせ毛のロングヘアなどなど。
芸能活動やめられてからは一切メディアに出てこなかったので、
老けた姿をみたくない、イメージを壊したくないって思ってたのに
杞憂でしたねー(笑) 嬉しかったです(^^)

Bさん>
今回かなりリニューアルして、大人の女性がターゲットになったのですが
ボク的にはイイ感じではないかなーって思ってます(笑)
小林麻美さんを登場させてくれただけでも感謝です~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2016年07月30日 10:58
そうそう、アンニュイな雰囲気を漂わせていましたよね〜。
お若い頃のsperryさんのお好みが、メジャーなアイドルではなく、大人の女性というところに好感を感じます(笑)
free&freeって、随分懐かしいな(笑)
懐かしいところで言ったら、ティモテなんていう植物由来のシャンプーとか、覚えていらっしゃいます?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月30日 17:30
せまるはこがめさん>
ボク、10代の頃って・・すんごい年上の人に憧れてて(笑)
大人の女性ってやつですよね(笑) そこにドンピシャやったんですねー♪
ティモテ、知ってますとも(笑) いちおう「リンス」が出来たときも
ソッコー使ってましたからね(笑)あの風呂桶にキャップに1杯いれて
かき混ぜて髪に流すってやつね。シャワランビューティーでしたっけ?
名前は忘れたけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年07月30日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。