今、これをご覧のあなたへ

このページでは…

夢、目標、仕事、お金、恋愛、人間関係、健康ほか
あなたの人生のあらゆる側面に対して

今必要な気づきを得る、そのきっかけとなるよう
私・都城光人(ヒカル)が、あなたの代わりに受け取った
チャネリングメッセージを、あなたにお届けするものです。

どうぞ、あなたなりに
ご自分の現状と照らし合わせながら
今必要な気づきのヒントを探ってみてください。

また、何を言われているのか、全くわからなくても
それはそれで、それが今の必然でしょうから
気を揉むことなく、やり過ごして結構です。

でも、頭のすみにでも
メッセージを残してもらえると
いつか必要なとき、何か気づくはずです。

それでは、そろそろ
「困ったことのほとんどは、幻想にすぎない」についての
チャネリングメッセージをお届けします。


■困ったことのほとんどは、幻想にすぎない■
小さなことは、ふだんひっきりなしに起きる。

なのに人は、少し冷静になれば解決できる小さなことを
いちいち一大事だと思い込んでしまう。

だから、それが原因で、いつも困った状態に身を置いているにすぎない。
だが、あなたが困ったと思っていることの大半は
実のところ、本当は心の中の幻想にすぎないのだ。

その証拠に、困った状態から抜け出したいなら
そのことがすでに解決して、安堵している状態を
まずは心の中いっぱいに思い描いてみるといい。

十中八九、それだけで困ったことにはならないはずだ。
お金のことなら、お金の心配をやめればいい。

あなたが現実だと思っていることは何でも
それを心の中で先に解決してしまえば
あとは次第に外側の現実も変化していくものだからだ。

それよりも、今あるものを見よ。
今あるものから、喜びを得よ。
困ったことに心を砕くのは、それからでも決して遅くはない。

それをつねに肝に銘じていれば
困ったことのほとんどは、幻想に過ぎないと悟れるであろう。

※このメッセージは、次の「問いかけ」に対して
潜在意識の向こう側から届いたものです。


私のブログとご縁のある人にとって
何か必要なメッセージがあれば、それを受け取ります。



問いかけの内容は、今後も変わらず同じです。


しかし、問いかけは同じでも
次回、あなたにお届けするメッセージは
おそらく今回とは異なるものになるでしょう。


ですから、次回のメッセージを乞うご期待!


それまでの間は、ぜひ
今回お届けしたメッセージが
今のあなたにとって、何を示しているのか
それを事あるごとに、現状に照らし合わせて探ってみてください。


以上
ヒカルの天から届くメッセージをあなたに、でした。


●ポチっと押して頂いたら、ブログ更新の励みになります。
↓ ↓ ↓

引き寄せの法則 ブログランキングへ