下剋上は続く 2018 FIFAワールドカップ ロシア の場合 | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~

下剋上は続く 2018 FIFAワールドカップ ロシア の場合

2018年FIFAワールドカップ ロシア大会

 

ロシア 5 - 0 サウジアラビア

エジプト 0 - 1 ウルグアイ

モロッコ 0 - 1 イラン

ポルトガル 3 - 3 スペイン

フランス 2 - 1 オーストラリア

アルゼンチン 1 - 1 アイスランド

ペルー 0 - 1 デンマーク

クロアチア 2 - 0 ナイジェリア

コスタリカ 0 - 1 セルビア

ドイツ 0 - 1 メキシコ

ブラジル 1 - 1 スイス

スウェーデン 1 - 0 韓国

ベルギー 3 - 0 パナマ

チュニジア 1 - 2 イングランド

コロンビア 1 - 2 日本

ポーランド 1 - 2 セネガル

ロシア 3 - 1 エジプト

ポルトガル 1 - 0 モロッコ

ウルグアイ 1 - 0 サウジアラビア

イラン 0 - 1 スペイン

デンマーク 1 - 1 オーストラリア

フランス 1 - 0 ペルー

アルゼンチン 0 - 3 クロアチア

 

 

下剋上は更新中である。

 

水瓶座の火星

高い望みを持ち、非常に現代的である。器用で、冷静で、知的である。火星のこの位置は、行動よりもむしろ、思考をもたらす。冷静、かつ、しっかりと困難に立ち向かうすぐれたリーダーである。完全に自分に任された仕事でなければ、打ち込むことはない。論理的な実証がなければ、伝統も軽蔑する。実験的で新しいことを求めるタイプである。個人的なコンタクトに欠けている。非常に革命的になり、秩序を破壊したいと感じるであろう。

 

獅子座の金星
情熱的で、ロマンティックで、行動は多分に演技的である。人生と恋を愛している。立身出世主義者で、気前よくパーティを開くことを楽しみ、上品なひとびとを崇拝する。非常に気位が高く、注目の的になり、絶えず関心を向けられていることを望む。装いや、外見、子どもは、非常に重要なものになる。ドラマティックで、エキサイティングに求愛されたいと願っている。熱烈な賞賛を必要としている。それらは家庭で得られないため、外に求めることになる。色彩感覚にすぐれ、芸術的な能力となる。活動、著述、音楽に魅了される。優しく、温かみがあり、価値を認めたひとに対しては忠誠を尽くす。嫉妬深く、気取り屋で、セックスアピールが過剰である。

 

蠍座の木星

行動的で、自分に対して大きな自信を持っている。また、他者を支配することを好む面がある。贅沢な生活を求めるが、それに見合った収入を得ることになる。勇敢で、誠実で、深い洞察に基づいて人生に挑戦し、神秘的なものやオカルトなどに関心を抱く。強く烈しい性格の持ち主で、自身の信条や基準には妥協を許さない。抜け目なく、正しい判断をし、強い癒しの力を持っている。考古学、音楽、薬品、金融、税、保険などに分野に関心を示す。よくない投資をうまく処理する方法を身につけなければ、財産を失うことになる。

 

牡牛座の天王星

実用的な新しい方法を見つけ出すことを固く決意し、財政、環境、資源等の再建の分野について、新しいアイデアにあふれている。物質に対して、非常に強い関心を抱いている場合、自分が求める表現の自由に限界を感じることになる。この天王星の位置をポジティブに用いた場合は、音楽的、芸術的な才能を表現することができる。強烈なクリエイティビティを持ち、他者に魅力的にアピールすることができる。物質的には恵まれず、突然の恋愛事件や嫉妬に苦しみ、頑なになるだろう。

 

金星と火星のオポジション

衝動的で、情熱的である。気持ちをオープンに表現するが、それに応えてもらえない場合、深く傷つく。自分自身に満足していないせいで、しばしばひとを非難する。多くのことを期待しすぎて、しばしば争議を引き起こす。異性とは非常にうまくやっていくことができる。男性にとっては、最高の恋人を暗示する。わがままになり、ロマンティックで、満足することを知らない。すぐれた容貌をもたらすことが多い。

 

金星と木星のスクエア

ニヒルで、怠惰で、うぬぼれが強く、過剰に感情的で、恋愛沙汰が尽きない。経済感覚はしっかりとしていない。誇張癖があり、わがままである。ひとを利用するが、利用されたくはない。非常に楽天的でもある。ことがうまく進んでいる場合には、上機嫌であるが、ひとたびうまくいかなくなると怒りっぽくなる。このチャレンジな配置をポジティブに活用できるならば、公共性のある仕事、政治、カウンセリング、放送等の分野で成功するだろう。

 

火星と木星のスクエア

規範を身につけていなければ、衝動とエネルギーの方向性を誤り、才能を浪費してしまうかもしれない。たいそうな働き者であるが、孤立しやすく、結果がすぐに得られないと我慢できない。なにごとについてもやりすぎる傾向がある。ネガティブには、不平・不満と恨みを表している。目標をはっきりとさせる必要がある。

 

水のグランド・トライン

もっとも創造的な可能性を持つグランド・トラインである。大衆の意識を、微妙に、そして、直観的に理解する。本能的、共感的で、生産的な方向性を必要とする。水のエレメント特有の心配や隠された不安定さによって苦しめられる。用心深く、結果を確信しているときのみ行動する。非常に肉感的である。水がすべてを抱擁し、障壁を作らないために、何をしているかにかかわらず、いつ止めればよいのかがわからない。

 

 

Instagram