自分のことを知れば知るほど、変わらなくても幸せになる | 弱虫・臆病なまま軽やかに自由に生きる|自分の取り扱い方

自分のことを知れば知るほど、変わらなくても幸せになる

「変わらなくていい」

って言ったら、

「嫌だ~~~!
私は変わりたい。」

って言うかもしれませんね。

現状に満足していない落とし穴の話を以前にしたことがあります。
それは、今の自分では幸せになれないって思う落とし穴です。


癒されなくても幸せになれる

今の結婚していないあなたでも幸せになれます。

今の可愛くないあなたでも幸せになれます。

今の怠け者のあなたでも幸せになれます。

今の能力が低いあなたでも幸せになれます。

今の病気を持っているあなたでも幸せになれます。

今の年取ったあなたでも幸せになれます。




変わらなくても、
カウンセリング・セラピーで
自分のことを知れば知るほど、変わらない自分でも幸せだと思えるようになるんですよ~。

あなたが欲しいのは幸せですよねニコニコ



昨日ご紹介したEFTの感想で、

「かわいくなっても大丈夫と きっとOKがでたのでしょう」
⇒「女子力高い友達のアドバイスで スカートはくのに抵抗がなくなったり
 化粧が丁寧(かつ成功)するようになりました。」

とおっしゃっていたように、
可愛くないことにOKを出してみると、可愛くできるようになり、結果として可愛くなったりします!




人って、本当に欲しいものは、今思っていることではない場合が多いです。

例えば、

お金の場合、

お金が欲しいのではなく、

安心して暮らせるという安心感が欲しかったりビックリマーク

人からバカにされないという自己価値・自信が欲しかったりビックリマーク

どこへでも行けたり、何でもできる自由が欲しかったりビックリマークなんですよ。



だから、

お金がなくても、安心感を持って生活できたり、

お金がなくても、自分に自信があれば物で自分を飾る必要もないかもしれません。

お金がなくてもやりたいことをやることができれば、そして自由になれたら、それで幸せなのかもしれません。


もちろん、この例だけに当てはまらないことはあるでしょう。



結婚も、

結婚したいと思っているかもしれないけど

結婚そのものではなく、

孤独感からの解放であったり、

安心感であったり、

認められたいという気持ちであったりします。





変わらないことは変わらないのです。


セラピーを一緒に学んだお友達が、そのまま(ありのまま)でも幸せになれるという自分の実話をブログで書いていました。

分かりやすいなぁって思ったので、ご紹介させていただきます。

真の私たちは無限




自分のことを知って楽になりたいなら、2日後のアドバンスカラーセラピー講座ひらめき電球


そのウツ鬱のネガティブエネルギーを解放してグー

引き寄せ力をUPしたいなら、3日後のEFT1dayセミナーがお勧めです。



アドバンスカラーセラピスト養成講座

日時:2014年7月26日(日)10時~16時(途中休憩含む)
場所:江東区亀戸 JR総武線「亀戸駅」から徒歩3分
料金:17,000円
申し込み:ご予約・お問い合わせ
詳細:公式ホームページ


EFT1dayセミナー
日時:2014年7月27日(日)10時~16時半(途中休憩含む)
場所:江東区亀戸 JR総武線「亀戸駅」から徒歩3分
料金:15,000円
申し込み:ご予約・お問い合わせ
詳細:公式ホームページ


<EFTフォローアップセミナー>
日時:2014年8月20日(水)11時~14時
場所:ホリスティックスタジオ リケア
料金:3,000円
申し込み:フォローアップセミナー申し込みフォーム










コチラアドバンスカラーセラピスト養成講座(7月26日(土))
コチラEFT1dayセミナー(7月27日(日))








励みになりますので、応援して下さい~ビックリマークよろしくお願いします<(_ _*)>
右下矢印
どんな人でも幸せを引き寄せることができる-ブログランキングバーナー

こっちもクリックしてください~。
「にほんブログ村」もポチ!と、よろしくお願いします。
右下矢印

にほんブログ村
毎日クリックありがとうございます。





--------------------------------------
▼公式サイト

  http://himawari-therapy.com/
--------------------------------------










カウンセリング EFT 催眠講座 パステル和アート アドバンスカラーセラピー

パステルアート 電話カウンセリング 曼荼羅アート ヒプノセラピー カラーセラピー 

マトリックス・リインプリンティング 講師 東京