第24回かすみがうらマラソン参加(写真&動画込み) | またお越し下さいませ。(まこまこブログ)

またお越し下さいませ。(まこまこブログ)

YouTube【MAKO0MAKO0 / まこまこ】チャンネル、猫3匹+猫おはぎ動画&チワワ、たまにマラソン。



ついにつきました!






「なるほどり」くんですビックリマーク





( ̄_ ̄ i) いやいや、、、








さて、今日は第24回かすみがうらマラソンに参加して来ました。







気温は7度、天候は曇り。






とても走りやすいマラソン大会でした。







http://youtu.be/gZ74nFIUDJk←見れない方はコチラへ)





 先日は応援のコメントありがとうございました。スタート時は若干風があり、寒く感じましたが、走り出すとちょうど良いくらいの気候だったと思います。個人的にそこまで大きな怪我をせず、無事完走出来たのでひとまず良かったかもしれません。この大会は3回目となるので、少しずつですが大会自体の変化が見て取れました。走りやすいように道路が平になっていたり(突起物などが取り除かれている点)、エイドステーションの食べ物の種類の変化だったり。ちなみに、上から2番目の黄色い鳥の名前もつきましたね(笑)さてさて、来年もまた参加してみようかなと思っていますので、その時はよろしくお願いします。今年は10~11月頃に再びどこかの大会に出てみようと考えています。分かり次第ブログ等で記載したいと思っています。本日はありがとうございました。





$またお越し下さいませ。(mako-mako-ブログ)
人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






さて、コチラは毎日出している動画です。






http://youtu.be/pGUGbE8MRX8←見れない方はコチラへ)







はい、私もOFFにしたいと思います~( ´艸`)