8月27日(水)の晩御飯は・・・

翌日は、ちょっとお出掛けするからね!!今夜は簡単にできる残り野菜一掃の晩ご飯にしよう!!








食べたのはね、残り野菜一掃かた焼きそばと~、

麺はパリパリのうちに食べたいから2人前ずついただきます。お酢をたっぷりかけて食べるのが好き!!疲れがとれる~!!










そして、ザーサイのナムルのせやっこを食べた~!!
味付けナムルと胡瓜に調味料を足して食べるドレッシングにしてやっこにのっけた。食べごたえある~!!









そして、買っておいた冷凍の春巻きと小龍包を食べた~!!

冷凍食品、こういう時に助かるな。小龍包がね、おいしかった!!熱々が食べたいから、少しずつチンして食べました。








そして、梨うさぎも食べた~!!

りんごみたいに切ってみたけど、やっぱり普通に切った方が美味しいな。




昨日の晩御飯は、しめて1140円でした~!!

春巻き5個、小龍包は8個、かた焼きそばは4人前食べた。













杏ちゃん、生後3ヶ月と20日目。











今日、初めてキャンプデビューします~!!














杏ちゃん「キャンプたのしみ!!」

杏ちゃん、立ちたい。立たせてくれないとぐずる。










それでは、キャンプ行ってきま~す!!1年ぶりだ~!!嬉し~!!でも、杏ちゃんがいるからね、慎重に行ってまいります!!





☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆