4月19日(日)の晩御飯は・・・
最近、旦那が目覚めて、サッカーのコーチを始めました。週末の午前中は、はる兄とれんちびと旦那はサッカーです。終わったらみんなで反省会。すごいね!!お前さん達、何になっちゃうんですか?それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!


 


 







 

今日は寒かったから温まるスンドゥブにしよ~!!

↑↑

最近はまってるスンドゥブ。チゲ鍋の素がなくても美味しく作れて、子供でも食べられる辛さの鍋なんだ!!動画撮りました~!!


 


  


 




 

旬のあさりを入れて、スンドゥブ・チゲができた~!!他にもね、サラダや甘夏みかんも食べた!!しめはうどんにしました。


 昨日の晩御飯は、しめて1090円でした~!!


 













そして。









 




 

私の母、ラーメン屋さんの店主です。先日、夜、突然、母から電話がかかってきた。


 


 


 


 


 







 


 

母「はるくんいる?かわって!!」ってさ。私、はる兄に携帯を渡す。


 


 


 


 


 





 


 


 

すると、受話器越しに母の声が聞こえてきた。母「はるくん?やっちゃんだよ!!今ね、お店に本田圭佑選手が来てるんだ。かわるね!!」ってさ。


 



 


 


 


 


 


 






 

はる兄「本田?サッカーの本田?」はる兄、最高に好きな選手です。何で本田選手が、うちのラーメン屋に?


 

 


 


 


 


 


 




 


 

すると、受話器越しに聞こえてきた。本田選手「はるくんですか?本田圭佑です。今何してるんですか?」すごい!!本田選手の独特のなまりのあるあの声だ!!


 


 


 


 


 


 
 




 

はる兄、ものすごい嬉しそうに、はる兄「今、ご飯食べてます!!ラーメン食べに来たんですか?」はる兄、ものすごい緊張です。


 


 


 


 

 


 


 


 




 

本田選手「僕ね、今回、ACミランに行くか、龍太郎(母のラーメン屋)に行くかと考えた結果、、、、、龍太郎に行くことを決めたんですね!!はるくんは、何をして遊ぶのが好きですか?」


 


 


 






 


 


 


 


 


 


 

はる兄「ゲームで遊ぶのが好きです!!」


 


 


 


 

 

 


 


 


 


 

本田さん「はるくん、ゲームはね、ナンバーワンになるという、強い気持ちを持って、ゲームと向き合うことが、大事なってくると、、僕は思いますね!!」

 


 


 


 


 


 


 
 


 


 

 



完全、ラーメン屋の従業員の近藤くんじゃないか。
本田選手のものまねではる兄をだましてました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「ハハハハハハ!!」大うけ。途中で気が付いてた。


 

 

 


 


 


 


 


 

近藤くん「本田圭佑でした。」そう言って、切れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お母さん、近藤くん、はる兄の心をもてあそぶのはやめていただけますか。

 







  

そして。











明後日4月22日(水)TBSテレビの「ゴゴスマ」に出ます~。1:55~2:53放送です。ニッチェさんたちも喜んでくれた料理、ぜひ見てみてください~!!2時半前後に出る予定です!!



☆クリックの応援、よろしくお願いしま~す人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆