今週の浜名湖釣り情報≪351回≫

平成27年3月26日(木)小潮
今週の浜名湖釣り情報≪351回≫ 
平成26年3月20日(金)~平成27年3月26日(木)

今週のハイライト
王冠キス釣りが始まり~びっくり
平成27年3月22日(日)中潮
今週の浜名湖釣り情報≪351回≫
今週の浜名湖釣り情報≪351回≫
<釣り人>      磐田市   中村 實さん
<時間>       (3/22)前浜…7:00~11:00  浜名湖内…11:30~14:00
<サイズ>      20~13cm×14匹(前浜…7匹・ 湖内…7匹)
<エサ>       赤イソメ
<陸釣り>      
<場所>       前浜・浜名湖内

今週は…
コウナゴが一気に釣れだし、大変、好調な週でした。
新居海釣り公園、漁港周辺、網干場周辺、新居砂揚場周辺等の湖内各所ではサビキ釣りで、コウナゴが釣れ、大量釣果の方も多かったです。

キス釣りは乗っ込みの時期が来たようで、赤イソメ、青イソメ等を餌に舞阪、新居の前浜、弁天島海浜公園の湖内等の各所では良型混じりのキスが釣れだしました。
今後のキス釣りは期待大ですね。

黒鯛釣りは堤防では厳しい状況となりましたが、湖内での黒鯛釣果は上向きました。
今後は湖内での日中、夜釣りでの黒鯛釣りが増えるでしょう。

セイゴ釣りは夜釣りがメインで、数釣りは難しかったですが、良型40cmクラスが混じりました。

メバル釣りは小ぶりが多かったです。
モエビ、青イソメ、赤イソメ等で餌釣りができ、また、ワームを使っても釣果がありました。

以上が今週の浜名湖釣り情報となりました。
ここ数日間は寒さが戻りましたが、今後は気温が上がり、釣り易さと共に釣果も伸びそうですね。
キス釣り、コウナゴ釣り、メバル釣りと色々な釣りが楽しめそうです。

皆さまの釣果をお待ちしています。
どうもありがとうございました。


まるいよっちゃんを応援してくださる方はポチっと応援クリックお願いしますチェリー

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(★今週の浜名湖釣り情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の浜名湖釣り情報≪351回≫
    コメント(0)