いよいよ、明日第9回演奏会開催!

この記事は約1分で読めます。

ここのところ、若干暑さも一段落し、夏の勢いも一休みという感じですが、明日の演奏会本番の日も、どうやら、雨模様の様子。予報では、時間が遅くなるほどに降水確率が上がってゆく見方も。とはいえ、本降りというほどではなく、時間1ミリ程度らしく。演奏会にお越し下さる方には、折り畳み傘をお持ち頂く方が無難かも知れません。

さて、既に、渾身の(?)演奏会プログラムも納品され、お客様のお手許、お膝元に置いていただける瞬間を待っております。また、団員メンバーも、幕が開く瞬間を、年甲斐もなく胸ときめかせながら、今か今かと焦がれております。

プログラムの中にも記してありますが、いろんなシガラミの、広範な世代が寄り添って歌える幸せ!普段の自分から、非日常な部分を指揮者やピアニストに引き出され、偶然や必然が混沌とする中、なんとか知恵を出し合い、力を合わせながら、この小さな響きを紡ぎながらハーモニーに仕立て上げ、そして、合唱音楽を創造していくということとはいったい何なのだろう!?

その一端を、明日、あの目くるめくステージ上で、素人集団の我々がたとえ少しでも表現でき、そして、その僅かばかりでも、お客様の心の届くことがあったなら、それはもう、この上ない喜びでございます。

明晩、皆様とお会いできますことを、心より楽しみにしております。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました