ディスカバリー・クロナッツ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

cronuts-2
クロナッツ。ドーナツ

ドーナツ仕立てのクロワッサン・・←合ってる?

その名を風の噂で聞いてから、
いつか食べてみたい物だと夢見ていたら、
ダン●ンドーナツにもあるのね。

cronuts-4

散歩の途中、コーヒーのお供に食してみた。

「し・あ・わ・せ~~」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夢見る瞳で堪能していた所、
親方が味見したいと言う。

「お・い・しぃ~~」ポッ

アタクシのクロナッツ、
3分の1は食べられてしまった。

肩を落としていたら、
親方のドーナツを食っても良いよって言うんだけど、
そんな普通のドーナツ、要らないよ・・。

というわけで、
次回はコッソリ1人でダン●ンに行こう!

と、思っていたのだけれど、
その前に、スーパーでこんな商品を発見。
cronuts-1

冷凍クロナッツ?
プレーンとチョコがけがあったので両方買ってみた。

「し・あ・わ・せ~~」( ̄▽+ ̄*)

今度は各自が、自分の分のクロナッツを堪能。
cronuts-3

アタクシの噛み力が強過ぎて、
普通のドーナツみたいだけど・・汗

どちらかというと、プレーンの方が好みだな。

親方が出張に出かける事になったら、
コッソリ1人で買って食べよう・・←性格悪

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
最近、幸せのハードルが低いね。(゚ーÅ)

前回の記事にもコメントありがとうございました。altamiraさん、お食事会、お肉でも宜しければ、他にもお勧めの店があったんですよ・・・次回は食のスケジュールを緩めていらして下さいね。caoritaさん、ロッテリアで宝くじ・・・ありそうな話ですね。このバーガー屋に行くようになってから、他のファーストフード店に行けなくなりました。モスも美味しいですよね。一時帰国中に行く事もあります。