甥Pちゃんの結婚式 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

boda-p-1

週末、甥Pちゃんの結婚式がありまして、
叔母(気分は姉)ウルコ、
カメラを引っさげて行って参りました。

ウルコ家とは同じバルセロナ市内に住んでいる事もあって、
たまに一緒に遊ぶ仲(ホラ、気分は姉だから・・)
の2人の結婚式は快晴。

boda-p-2

披露宴のウェルカムドリンク&アペリティボを頂きながら和気藹々。

boda-p-8
披露宴会場のレストラン。

酒が回ってハシャギまくる花婿の叔父、親方。
boda-p-10

写真撮影に乱入しまくりの
迷惑オッサンと化しておられました(・Θ・;)

boda-p-4 boda-p-5

boda-p-6 boda-p-7

アニメおたくカップルの新婚旅行先は何と日本!
今現在、飛行機で移動中の筈。
boda-p-3
ケーキ入刀でのお茶目な一コマ。

今週~来週、ひょうきんスペイン人カップルが歩いていたら、
皆様、優しく見守ってあげて下さいね。
boda-p-9
Pちゃん、Cちゃん、末永くお幸せに♡

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
子連れの義実家親戚が我が家泊だったので疲労困憊、半死状態でした汗

前回の記事にもコメントありがとうございました。MIYOさん、はじめまして。んまぁ、ブックマークだなんて勿体無うございます。応援されていると思うと百人力ですわ。ありがとうございます。aya1983さん、キャー、もう御一方ブックマーク追加?あらやだ、アタクシ、皆様を泣き落としちゃってるかしら?すまみせん。少しでも参考になる記事が書けるよう、頑張ります。