ローストビーフサラダの和風ドレッシング | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。



連日暑くて、
肉食の我が家の食卓にも、
加熱不要のサラダの出番が増えて来ました。

その中でも大好きなのが
ローストビーフサラダおー

・・・やっぱり肉が好き?ポッ



ローストビーフにもサラダにも合う
アッサリ和風のドレッシングを作ってみました。

レシピはコチラ↓

ローストビーフに☆和風ドレッシング

色んな料理に使えま~~す♪

ちなみに、ローストビーフは
スーパーで買ってます苦笑作るの面倒臭い・・

今回、サラダと一緒に食べたのはボンゴレロッソ。

2017-roastbeef&pasta-2

この組み合わせ、最高クラッカー暑くても食が進みますナイフとフォーク

2017-roastbeef&pasta-1

メンクイなアタクシは食べ過ぎ注意なのです(*v.v)。

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
今週末も、まさかの義実家訪問+姑付き添いあせ①グレて良いですかむすっ

前回の記事にもコメントありがとうございました。ぶちさん、迫真の表現力?いやぁ、ジムに風呂があると無いとでは大違い、ホントにガッカリしました。アイルランドは妖精が出てきそうなお城が沢山あって、のんびり観光して回るには良い所ですよ。ブラーニー城は予備知識ゼロで行ったので、色々驚きました。kiikotoriさん、ありがとうございます。パティシエではないけれど、一応料理人です。