|電柱|・ω・)ノどーも!

 

ゆさくまですー!おはようゴザイマスっ♪

 

はい、昨日は村☆8、☆9の全クリアが完了しました。(^^)

今回はG級☆2の未消化を進めていきましょう。

未消化のヤツは、全部依頼で追加になったクエですね。

 

『空の家族・空路を守るッス』のリオレイア狩猟クエです。

狩猟船団・赤槍の依頼2でしたね。

結構大きなレイアだったのですが、銀冠サイズでした。

金冠はもっとデカイのか・・・尻尾に攻撃が届かないw

約10分で討伐完了でーす。

 

『・・・・・・欲するならば資格を示して』のドドブランゴ狩猟クエです。

こちらはタンジアの銅鑼担当の依頼2ですね。

端っこでモチャモチャしてたら回復出来ずに1オチしちゃった。(>_<)

でもG級ドドブランゴの立ち回りも、何となく慣れてきた気がします。

21分半で討伐完了しました♪

 

『チコ村を脅かす水竜を狩れ!』のガノトトス狩猟クエです。

キャラバンの料理長の依頼3です。

ガノトトスも水ブレスの時に首を振ったり、回転尻尾が1回だったりと

細かい所で動きが違って「何だよ!」って思う事が良くあるw

20分チョイで討伐完了しましたー♪

そういえば今回は弓で行かなかったな。

 

『割り込み受注:2頭の桃毛獣』のババコンガ2頭狩猟クエです。

ミナガルデの看板娘の依頼3でした。

2頭なので1頭は12分ちょっとで捕獲完了しました。

 

もう1頭も約10分で討伐完了でーす。

スキルに「細菌研究家」と「耐震」を付けてたので

オナラも怖くないし、大ジャンプ時の振動も大丈夫!

攻撃チャンスが増えて戦いやすかったです。(^^)v

 

ここまででG級☆2は、また青クリアマークになっちゃいました。

まだ出てないヤツがあるんですねー。(^^;

上位の大連続とか終わってないからかな?

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ