★プリジェリみくりんご&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリア、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

宝塚北サービスエリア

2018年04月29日 | ワンコとお出かけ
花のじゅうたんのかえりに宝塚北サービスエリアに行きたいねと行っていたら看板を持ったおじさんがいたのでそちらに曲がって見るとそこはサービスエリアの駐車場ではなく、そこからシャトルバスがでているということだった。
ゴールデンウィーク中ということもあってサービスエリアの駐車場はまたないとはいれないと思いますと言われ、しかもカートがあればみくりとりんごもバスに乗せてくれるというので、西谷からシャトルバスで行くことになった。しかもなんとバス代はただだった!😲


サービスエリアにはドッグランもあるのでドッグランにより、最終便に間に合わないといけないので、色々見たかったが、どこもすごく並んでいるし、但馬牛いりハンバーガー🍔(なんと600円)をひとつ買ったら帰ることにした。
あ、話題のトイレにも寄った。トイレは並ぶ事を覚悟していたが、このホテルのロビーのような部屋が二つもありどこに入るか迷うほど余裕があった。その上、パウダールームも併設。

ドッグランはちびっこみくりんごには狭くはなかったが、大型犬が走り回るには少し手狭かも。
今のところ、日陰がないので夏は厳しいかもしれない。植えてある木が早く大きくなってくれるといいな、、、。
でも、沢山お店も入っていて30分ほどの滞在では見切れなかったので、
人が少ない時にまたゆっくり行ってみたい。



  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿