人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ










日頃よりbluebeansをご利用頂き誠に有難うございます。



3月1日より一部料金の改定がございますのでお知らせ致します


当店はお客様の健康なお爪を維持するためにリペア推奨店として施術させて頂いております。

リペアの目安はお爪への負担等を考え3週が理想です。事実4週、5週で来店ですと通常のオフと異なり、リペアには高度な技術が求められる為、私達スタッフ一同日々技術向上に努めておりますが3週を越えての一層残し自体がとても難しく何よりお爪に負担が掛かるためお奨め出来ません。



また、ダメージに繋がり、メンテナンスにお時間が掛かり予定時刻よりオーバーしてしまいお次にお待ちのお客様へ影響が出てしまいます。

その為、ご来店日より3週間以降のご来店はメンテナンス料金を頂く運びとなりましたのでご了承下さい




●3週間  別途料金無し
●4週間  別途540円
●5週間  別途1080円状況によりリペア不可



是非ベストなタイミングでご来店頂き、より美しく健康なお爪を維持していく為にご協力をお願い致します。
 


※土日、祝日の混雑時や休業日の場合は臨機応変に対応させて頂きます。
3月1日以前に次回のご予約を頂いているお客様は対象外となります。
宜しくお願い致します




bluebeans