青白い☆ぱいん

青白い☆ぱいん

何だか徒然。それでも今日も生きている。…そんなむくの独り言集。


むくのブログへようこそ!


翼コメント・アメンバーに関して幾つかお願いがございます。

詳しくは、PCからルーム内『むくの取り扱い説明書』をご覧下さいませ。

(アメーバの仕様上、PCからしか表示されないようです。携帯からご訪問の方、申し訳ありませんあせる


翼むくの生態もそこで大公開o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



Amebaでブログを始めよう!

みんなの回答を見る







ズバリで言ったら、歩くあしあとのは好きだけど、走るランニングのはキライってところかなぁ(ーー;)



何せ呼吸器ひ弱なので、すぐに息が出来なくなるんですよね…タラー

体質的に体力もつきにくいので。(つまりがひ弱おばけ)








でもそんなワタシがこの7月から始めたこと。


それは









ジムに通い始めましたよ筋肉







まぢでか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


運動にお金掛けるとかムリ!とか言ってたワタシが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分でも大爆笑です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーン








通い始めたジムはここ。

 ⬇⬇⬇


エクササイズコーチ


 ⬆⬆⬆





持ち物要らないし、予約自由に出来るし、一回20分で終るし。




何より集団ではなく、マンツーマンで見てもらえる



ってのが決め手ですね炎



やるんなら自分のペースでやりたいし。

一々プログラムに合わせて生活変えたくないし。⬅マイペースと言う名のワガママ口笛








目下、運動習慣をつける目標でやっているので。

仕事が休みの日に週一でジムに通いながら、それ以外の日は食事制限&ストレッチ。


食事制限って言うと何か不穏な響きですが、ジムコーチ(トレーナーって言わないグッ)と相談しながら食事面での体質改善をしている感じです。




*糖分を可能な限り断つ(市販品を買うときは糖質10グラム以下)
 Lお菓子禁止
*炭水化物の摂取量を減らす
 Lとりあえず麺類・小麦粉禁止
 Lパンは茶色パン
 L晩は炭水化物摂取禁止
*水を意識的に飲む
 Lカフェインは一日一杯
*肉&魚のたんぱく質を三食意識的に摂取
*三食必ず食べる




こんな感じかなぁ。

毎食語とに食事の写真カメラを撮って専用サイトにアップすると、トレーニングの日にコーチがチェックしてくれます。









まぁ、最初はしんどかったけど、段々体が軽くなってきてるの分かるしデレデレ

何だかんだ、この一ヶ月で乙女のトキメキ5キロ乙女のトキメキは減ったしデレデレデレデレデレデレ




まずは3ヶ月、9月まで全力で頑張ってみるだすチョキ音符