資生堂のヘアケアブランド TSUBAKI から

 

2017年9月中旬に発売される TSUBAKI プレミアムリペアマスク をお試ししました。

 

こちら、つけてすぐに洗い流せ、自宅でサロン帰りの髪を叶える!というヘアマスク。 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク
180g 2017年9月中旬発売

 

“待ち時間0秒サロン” と謳ってるだけあって、

 

時間をおかずにすぐ流しても、高い補修効果を発揮するんだそう。

その秘密は、革新の浸透テクノロジーを採用しているから。

1美容成分の通り道(CMC)を広げ、2濃密美容成分が深く・たっぷり浸透、

 

3美容成分を髪内部にとどめて密封する、という3ステップのアプローチで、

 

まるでサロンでトリートメントしたような浸透力と持続力を実現!!

 

 

パッケージもなんだかゴージャスww

 

髪の乾燥は気になるから、トリートメントでケアしたいと思うけど、
 

なかなか思うようなケアができなかったり、トリートメントを付けたあと、

 

ある程度時間を置いてから流さないといけないとか、面倒だなーと思うことも;;

でも、手間ひまかけずにサロン帰りのような髪になるなら、楽でいいわよねー。

 

 

あけるとこんな感じ↑ ぷるんとしたヘアマスク。

 

香りも結構華やかで、椿蜜果の香りというんだそう。

 

 

シャンプー・コンディショナーの後、適量を髪全体になじませて、よくすすげばOK。

 

「デュアルアミノ酸」がダメージにより狭くなった美容成分の通り道(CMC)の幅を広げて、

 

トリートメント効果の高い美容成分を髪内部へ深くたっぷりと浸透。

 

キューティクルのめくれ(はがれ)を補修しピタッと密封し、髪のうるおいを長時間持続!

 

 

髪に馴染ませた時じゅわじゅわっと、馴染ませてる時点でかなりしっとり。

 

手触りもツルツルして、なんだか濃厚なトリートメントって感じがしました。

 

流したあとも、そのツルツル感が持続。香りも長持ちしてました。

 

とはいえ、高いトリートメント効果があるので、使う頻度は週1~2回でよいそう。

 

待ち時間ゼロっていうのがとにかく気に入りました♪

 

*資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています*

読者登録してね ペタしてね