フルート×ハープDuo | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

今日は、とても素敵な新年会にて、コンサートさせていただきました。ハープの稲川美穂ちゃんとのデュオで演奏致しました♪
こちらの会でのコンサート、過去にはピアニストの三輪郁さん、ヴァイオリニストの奥村愛さんもご出演されたとのこと。
会場前にあるこの和田倉噴水公園、久しぶりに来ましたリボン

ハンガリー田園幻想曲はじめ、フルートとハープの魅力を最大限にお伝えできる作品をセレクトしました。モルナール先生の「ファンタジー」も。
ドビュッシーの「美しき夕暮れ」は、いつ演奏しても常に新しい発見があり、ぞくぞくしながら演奏しています。
終演後も、あたたかいお声をかけていただけたりと、本当に感謝です。
お世話になった関係者の皆さま、どうもありがとうございました(*^^*)

Let`s click everyday♡1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
下矢印こちらをClick 下矢印


人気ブログランキングへ
twitter