金沢で明るくて広い、リビングダイニングキッチンにリフォームできます。 | 金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢市で注文住宅 デザイナーズから二世帯、コートハウス、店舗併用住宅、高気密高断熱、美容室、接骨院の設計。新築一戸建て・リフォーム・増改築に対応致します。3社以上の工務店を入札にかけます。収納・家事動線・キッチン・コストダウン・子供部屋

● 金沢で明るくて広い、リビングダイニングキッチンにリフォームできます。

こんにちは、進藤裕介(しんどうゆうすけ)です。

リフォームで、明るくて広い、リビングダイニングキッチンになります。

使いにくい台所や居間が、すっきり、ワンルームに近い部屋になります。

太陽の日差しが差し込む、リビングになります。

金沢で明るくて広い、リビングダイニングキッチンにリフォームできます。

金沢 注文住宅

居間とキッチンが、以前は別々になっていましたが、部屋の中がゴチャゴチャしていて不便でした。

LDKの床もフローリングにしたので、部屋がとても広く感じます。

ゆったりとした空間ができ、気持ちまでゆったりとした感じです。

もともとは、雑貨店を営んでいた、店舗併用住宅でした。

お店の奥に居間があったので、昼間でも電気をつける暗い部屋でした。

・ビフォー



お店として使っていたところを、リビングにしてキッチンとつなげています。

日差しの入る駐車スペースに面しています。

明るいリビングダイニングキッチンになりました。

・アフター



ゴチャゴチャしていた、居間と台所が、明るくて広い、リビングダイニングキッチンになります。

床一面、無垢のフローリングなので、更に広く感じます。

金沢で明るくて広い、リビングダイニングキッチンにリフォームできます。

ゆったりとした空間で、気持ちまでゆったりできますよ!


野々市でリフォーム「A-box設計室」
営業時間:8時30分から19時
定休日:日曜日
金沢市三十苅町丁13-1

076-298-6040
設計メニュー
お客様の声
工務店を無料ご紹介サービス
OB様邸を内覧できます
資料請求・お問合せ

野々市でリフォーム、デザイナーズ~金沢町家、二世帯、コートハウス、店舗併用住宅の設計


石川県(金沢市・白山市・小松市・野々市市・能美市・津幡町・内灘町等)で設計のご依頼を頂いております。