金沢での薪ストーブのあるセカンドハウスができます。 | 金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢の注文住宅 デザイナーズから二世帯、中庭のある家、店舗の設計

金沢市で注文住宅 デザイナーズから二世帯、コートハウス、店舗併用住宅、高気密高断熱、美容室、接骨院の設計。新築一戸建て・リフォーム・増改築に対応致します。3社以上の工務店を入札にかけます。収納・家事動線・キッチン・コストダウン・子供部屋

● 金沢での薪ストーブのあるセカンドハウスができます。

こんにちは、進藤裕介(しんどうゆうすけ)です。

金沢で薪ストーブのあるセカンドハウスができます。

自然石を積上げた薪ストーブができます。

リビングの大きなテラス窓から森が見渡せます。

無垢の天然木の天井、フローリングのセカンドハウスになります。

金沢で薪ストーブあるセカンドハウスができます。

注文住宅 金沢市

ブログの印象では、とことん施主と向き合ってくれるところ、という印象を受けました。

これは予想通りで、本当に私たちのこだわりをよく聴いてもらいました。

妻には半年、1年で考えたものではなく、10年近くの研究の末にまとめた要望がありました。

進藤さんは、これらの要望をほぼ完璧に叶えてくれました。

中庭に面して窓があり、開放感は抜群!光と風が、室内に注ぎ込みます!

友人家族を招いてバーベキューを楽しんでいます。

週末が待ち遠しいです!!

森のなか、木々の間から木漏れ日が差し込むセカンドハウスになります。

金沢 注文住宅

自然素材に囲まれた、インテリアのリビングになります。

リビングの真ん中に、暖炉のあるセカンドハウスになります。

セカンドハウスで週末は、ゆったりとした贅沢な時間を過ごせます!

光と風が室内に注ぎ込む、セカンドハウスができますよ!

金沢で薪ストーブのあるセカンドハウスができます。


金沢市で注文住宅の設計「A-box設計室」
営業時間:8時30分から19時
定休日:日曜日
金沢市三十苅町丁13-1

076-298-6040
設計メニュー
お客様の声
工務店を無料ご紹介サービス
OB様邸を内覧できます
資料請求・お問合せ

金沢で注文住宅、デザイナーズ~金沢町家、二世帯、コートハウス、店舗併用住宅の設計
石川県(金沢市・白山市・小松市・野々市市・能美市・津幡町・内灘町等)で設計のご依頼を頂いております。