昨日のブログでまた書くって言いましたけど、やっぱすぐには書けませんでした(~_~;

でも、今日の横山先生の会も素晴らしかったです♪

 

交流食事会でも横山先生も参加された皆さまもみーんな喜んでくれました。

そら、当たり前っちゃぁ当たり前です。

 

だって、何百人の前でお話される話しを数名の会でじっくり聴いて、一人ずつ施術までしてもらってビックリしちゃったわけですから。

 


そういうおいらも、左手のしびれをとってもらってホント助かりました。
役得ですね(~_~;

 

早速、体験談が届いたのでシェアしますね。

Yさん、いつもありがとうございます(~o~)


+++++++++
Seiさん、今日は、お疲れ様です。色々、ありがとうございました!


今日の横山先生の講座では気学、方位、手相、等の色々な占いも東洋医学(ネッシン)で制することができる、ということを知り驚きました!
毎回、角度をかえて、発見がありますね。
 
今日は、早速、0331牧好成さんの個別セッションを申し込みたいと思います。
セッションは60分間でなるべく早い時間帯を希望します。
++++++++

 

Yさん、ホント勉強熱心ですね。
えらいっ!


牧好成さんの個別セッション、早い時間はもう一杯なので明日また連絡しますね。


もっと書かなきゃいけないことあったと思うけど、、、

もう、無理(~_~;

 

おやすみなさい

 

いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

フロンティアショップページ   スマートフォンページ   携帯ページ

フロンティアショップでお買い物をするとツイてくる? カード決済可能な別館サイト

 

芸術文化情報ステーション・近々の主なイベント

 

3/22(水) 12:00開場 12:30受付開始 13:00~16:30
ネッシン療法公開講座とネッシン療法体験会
横山 卓(日本ネッシン協会会長)
<まずは治して救ってもらう。そして覚えてセルフケア>
◆ 奇跡のベッド無料体験(予約先着4名様)

 

3/26(日) 12:00開場 13:00受付開始 13:30スタート
第3回GOPカムナファームフォローアップ
<自然農&微生物農法の研究会>

 

4/1(土) ヒカルランドパークにて
大下伸悦先生出版記念講演会

+++++++++++++++++++++++++++++++++

各イベントの詳細はフロン ティア・カレンダー または、

別館サイトの 講演会情報から、

過去のイベント、伝説のイベントはフロンティアショップTV または

別館サイトの 講演会動画 から。

携帯からは携帯のメニュー からどうぞ。

イベントは、それぞれお申し込み先が異なりますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 奇跡のベッドとは? あきらめる前にこれを知ってください
 余命3日と医者に見放された人がその場で呼吸器を外し、自ら歩いた!

 それも1クール(休憩をはさんで25分を2回)だけ。。。

 くわしくは「ナノ還元ベッド」のページで。

 

◆ あの奇跡のおコメの新米。購入受付開始!
 進化した農法で作られた奇跡の作物。

 重病の入院患者が続々と自己回復して退院。医師が驚いて証明書を発行した神谷農法「GOPセイショー米

 出荷が開始され、会員、または会員の紹介で割引価格。重病でなければ、一般のお米に混ぜるだけで充分なエネルギー。

 今年の数値は昨年を上回りました。まだ新米の状態で購入可能です!

 

目は良くならないと信じ込まされていませんか?
 目の爽やかさとキラキラ、そして視界・視力を取り戻す

視界ハッキリくっきりセット

 セット内容

 ・目の爽やかさとキラキラを取り戻すための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・アイ

 ・ミラクルドロップ

 ・計量(洗眼)キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、目の老化が止まることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・アイで洗眼するだけでも、スッキリ爽快で、悪化が止まることが解かります。

  ミラクルドロップだけでも視界がハッキリくっきり、いろいろなお悩み解決のための時間を得ることが出来ます。

 

ふさふさで黒々とした日本人特有の美しい髪を取り戻す
 発毛、育毛、白髪染めで、身体や自然、そして財布に、このまま負担をかけ続けますか

クログロふさふさセット

 セット内容

 ・黒々ふさふさでツヤツヤの美しい髪にもどるための読本

 ・Enexナノパウダー還元水・カミ

 ・スプレーボトル、・計量キャップ

  読本の内容を実行するだけでも、髪は生え、増えてくることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・カミを綿棒で耳の中に塗るだけでも黒くなることが解かります。

  Enexナノパウダー還元水・カミの希釈液をスプレーするだけでもクログロふさふさになることが解かります。

  それらを全部続ければ、、、 想像できますね。

 

ご自身の頭を電子レンジでチンできますか?

 Enex電磁波転換シールRiRi(リリー)が新しくなりました!

 〇 家電・携帯(ガラケー)用(12枚)

 〇 スマホ・iPhone・パソコン用(6枚)

 大切なお身体、ご家族を有害電磁波から守りましょう
 Enexパワーで有害電磁波を無害どころか有益に
 まずは、携帯電話(スマホ)と配電盤に。あとは電磁波の強い家電から順に貼って生活空間に清々しさを!

 

体重・体脂肪が気になる人達の口コミがすごい!美味しい藻塩
 ○ 海のエキス・海藻塩

  なんと!塩分過多になっている体内の塩分を排出してくれる塩。
  食材の旨みが存分に引き出されるので、飲食店にも広がり始めています。やっぱり海に囲まれた日本人には太古からの海藻塩
  ご家庭の塩を海藻塩に切り替えて、余計な塩分だけを排出し、放射能からも安心して、理想の体型、体脂肪率、体重に。。。

 

お身体の悩みあきらめていませんか? 電磁波、放射能にも!

 ○ ENEX発酵万能スキンクリーム …高千穂100gと60g

  大切なお身体のための発酵万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはこのクリームとENEX発酵万能還元水「水宝 」を試してからにしてください。

 

 

※ 携帯・スマホはこちら から
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録 ←こちらをクリック

  携帯からはこちら から

 

いつもペタして、「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね