ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

雨上がりの散歩道6月9日10枚(いつもの北公園)

2014年06月13日 06時19分56秒 | 写真
お早うございます。たくさんのアクセスに感謝します。ブログの開設から3009日です。
6月12日のアクセス数  閲覧数4,551 訪問者数531
順位:1,023位 / 2,028,888ブログ中 (前日比)

最近は、オーマイニュースの頃のように自分で取材したり、
反戦反基地、反核集会、デモにも出かけていません。
情報がないのに、なんだか申し訳ない気持です。

写真は6月9日の雨上がりの散歩道です。すがすがしい散歩でした。
今朝も気持よく晴れました。梅雨の晴れ間は、写真もみずみずしいです~






















以上10枚にします。
この他にも、紫陽花、ショウブ、最後のバラなど
やたらに100枚以上撮ってきました。また載せます~

カメラは相変わらず、ニコンD40の標準レンズだけです。
望遠レンズがほしいところですが、(200ミリはあるけど)
重たくなってしまうとぶれるし、といって三脚も面倒です。
歩きながらやたらに撮って、帰宅してからパソコンでトリミングしたり、
露出を上げたり下げたりします。

散歩優先の、相変わらずの散歩写真です。

さて、鹿児島県庁前が気になりつつも、
健康優先で、散歩に行ってきます~

川内原発再稼働について、鹿児島県議会が今日からはじまります。
マスコミは期待できないので、市民メディアの中継に期待しています。


カテゴリは写真にします。




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る