ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

「消えない夜さん」の空間線量測定、すべて短い動画なのでぜひ~

2014年06月07日 09時44分26秒 | その他いろいろ(原発)
写真は6月4日の北公園のバラです。この日はシャルダン・ド・フランスが満開でした。
この日は明日から梅雨入りというので、たくさんの人が散歩していました。

以下、「消えない夜さん」の空間線量測定、すべて短い動画なのでぜひ~

http://www.youtube.com/user/kienaiyoru/videos


子どもたちを放射能から守るのは、すべての大人の責任だと思います。

本来、個人が高価な線量計を買って測定することではないのですが、
この国は、子どもたちを見殺しにしようとしています。

政府はいまだに、年間許容量を20ミリシーベルトとしています。
3・11前は年間許容量は1ミリシーベルトだったのに・・・
2011年3月11日から、ずっと20倍もの危険が、毎日毎日あるのです。

福島だけでなく、東京も神奈川も、東日本はとくに危険です。
テレビ、新聞、マスコミでは伝えていませんが、突然死が増えています。

セシウムを体の中に摂り込んでしまうと、6時間で心臓に達します。
「夜さん」は自分の健康を犠牲にして、子どもたちのために測定しています。

最新の画像もっと見る