ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

11月8日『警視庁機動隊は辺野古から撤退しろ! 警視庁前抗議アクション @辺野古リレー

2015年11月08日 22時29分28秒 | 沖縄
朝のうちはわたしも参加予定で、プラカードも準備していたのですが、
体調がいまいちで、雨も降っている事だしと自分に言い聞かせました。

チカピンのツイキャスに期待していました。
2時間ありますが、内容が濃いです。2回見ました。

11月8日『警視庁機動隊は辺野古から撤退しろ!
東京から沖縄への弾圧と暴力を許さない11・8警視庁前抗議』
/ 警視庁前抗議アクション @辺野古リレー

http://twitcasting.tv/chikapin1/movie/214770468

ツイキャスに感謝します。
実は沖縄のツイキャスと同時に見ていました。
瀬嵩の海の波の音と、警視庁前抗議の様子が重なり、
絶対に、大浦湾に新基地は作らせない!と思いました。

また、ゲート前に行きたいと思っています。
わんさかパークでは、今度はシークワーサージュースと、
ゴーヤージュースも飲みたいですね。(メモメモ)



11・1新宿デモの時は、辺野古リレーの報告会にも参加したのですが
そのとき、若い人とは別に「辺野古リレーシニア旅団」を
という、シニアの男性の声もあったのが印象に残っています。
ホテルはカヌチャリゾート??警視庁といっしょですね・・・

蛇足ですが・・・

カヌチャの部屋

http://www.kanucha.jp/room






最新の画像もっと見る