みなさんの投票をお待ちしています 

  

             

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。


こんにちは。人事担当副部長の高橋です。新しい広報委員さんの初記事です。どーぞ、よろしくお願いします。



キラキラ新卒紹介キラキラキラキラ

 

みなさま、こんにちは。

B病棟看護師3年目のshinouと申します。

今年度の広報委員として7B病棟の明るい雰囲気や人間関係の良さ、仕事のやりがいを紹介していけたらと思っています。よろしくお願いします。

 

今月は新しく7B病棟に入職した新卒看護師5名に意気込みや7B病棟の感想を聞いてみました。

 

石田さん

「まだまだ出来ないことだらけですが、7B病棟は先輩方がとても優しく熱心に指導して下さるので少しづつ出来ることを増やしていこうと頑張っています!

休日は同期と遊ぶことでオンとオフの切り替えを大切にしています!」

 

木内さん

「まだまだ分からないこと、できないことばかりですが、愉快な同期と優しい先輩方に支えられながら日々の業務に取り組んでいます。最近はできることが少しづつ増えて病棟の雰囲気にも慣れてきました。美味しいご飯を食べつつお仕事がんばります!」

 

数田さん

「春から初めての社会人、一人暮らしと慣れないこともたくさんありますが、優しい先輩方にご指導いただき日々頑張っています。休みの日は東京や横浜に出かけてリフレッシュしています♪先輩方のように素敵な看護師になれるよう一年間精一杯頑張ります!」

 

村山さん

「まだ慣れないことが多いですが、日々病棟の皆さんに教えていただきながら頑張っています。山登りが趣味なので友達と山登りをしてリフレッシュしながらさらに頑張っていきたいです!」

 

山本屋さん

「7B病棟に配属されました山本屋です!

慣れないことだらけですが先輩に指導して頂きながら日々頑張っています!

勤務後は同期とご飯に行ったりしてリフレッシュする時間も大切にしています。

今後も日々勉強しできることを増やしながら頑張りたいと思います!」

 

 

         あれ、どこかでみたポーズ?


以上、新卒看護師5名のインタビューでした。病棟に新しい風を運んでくれそうな方たちで、これからの成長がとっても楽しみです。

新卒看護師のほか、7B病棟には既卒看護師3名が新しく入職しました。今後は既卒看護師の皆さんにもインタビューしていきたいと思います。よろしくお願いします。


みなさんの投票をお待ちしています 

  

             

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。