みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。

 

こんにちは、看護部ブログコアメンバーのKOIです鯉

緩和ケア病棟の広報担当者さんより部署紹介の記事が届きました。

 

花花花花花花花花花花花花花花花

こんにちは、M.Oですニコニコ

 

緩和ケア病棟では、キラキラ新師長の大坪師長さんと5名の新しい仲間が配属になりました音譜

 

今年度は育児短時間制度利用の看護師も3名在籍しています。

 

また病棟薬剤師やリハビリスタッフ、管理栄養士、メディカルソーシャルワーカー、皮膚・排泄ケア(WOC)認定看護師等との連携も行っていますビックリマーク

 

 

現在、緩和ケア病棟では摂食嚥下障害看護認定看護師の大坪師長がん性疼痛看護認定看護師の中川係長の名のスペシャリストが在籍しています!!

 

緩和ケア病棟では、

「あなたらしさを支える みなと かんわ」

をスローガンに患者さんが患者さんらしく、ご家族やご友人等との穏やかな時間を過ごせるよう、回の多職種ケアカンファレンスで入院される患者さんの状態や意向をスタッフ間で共有し、方向性を確認していますハート②

 

 

 

マイク大坪師長さんからメッセージマイク

 

『緩和ケア病棟の看護師が提供する看護は当院の誇れる宝だと思います。私はまだ緩和ケアについて知識も経験も少ないですが、経験豊富なスタッフに支えられて、患者さんもスタッフも満足できる環境を提供していきたいと思っています』

 

 

 

今年度も緩和ケア病棟の新しいスタッフや様々な行事や出来事について紹介しますのでお楽しみに星

 

 

 

みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。