みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます.

 

こんにちは、看護部ブログコアメンバーのKOIです鯉

8階の広報担当者さんよりママさんナースのインタビュー記事が届きましたハート

 

星星星花星星星花星星星花星星星花星星星

 

こんにちはビックリマーク8階病棟の広報担当ですニコニコ

 

8階病棟では、育児短時間制度を利用しているナースママさんも多く活躍されています。

 

今回は病棟での勤務についてマイクインタビューしましたビックリマーク

 

Nさん

「効率よく仕事をするために、情報収集はリーダーとの打ち合わせを利用しながら、分からないことはその都度確認しています。時間内に仕事を引き継げるようスタッフの方々が配慮してくれているので助かっています。」

 

時間を意識して、お互いに声を掛け合っているように私も感じています!!

 

Mさん

「ずっと外来で仕事をしてきて分からないことが多いため、不安な事や不明点は先輩・後輩に関わらず確認しています。」

 

先輩・後輩関わらず確認することができる雰囲気があるのは8階病棟のいいところだと思いますラブラブ

 

 

 

ブランクを感じさせないテキパキとした仕事ぶりのママさんたちは8階病棟にとって掛け替えのない存在となっています音譜

 

 

みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。