いつも『いいね👍』ありがとうございますニコニコクローバー

 
9/26(火)
先日も書きましたが、上富良野へ行ってきました。

9/27(水)
職場に行ってPay Dayなことに気付く。
ライブに夢中になってて忘れてた(笑)

9/28(木)
先日も書きましたが、滝川へ行ってきました。

白色の背景用 ライブの日は、やっぱり緊張してるんだろうか…寝覚めが早くなる傾向にあるなぁ…。何時もより早めに寝ようと心がけてはいるけれど、結局何時もと同じ時間に寝てるしー。 それにしても変な夢を見た。仕事で意見を主張してる夢。珍しくストレス感じてるらしい…言ってやりたい!が夢に…  (6:07)

9/29(金)
朝、結構涼しかったので←ヤセガマン
部屋のストーブ点検も兼ねて、点火してみた。
エラーもなく、無事に冬の準備完了。
これから乾燥が気になるよね~。

9/30(土)
髪染めてきた~照れ

白色の背景用 日ハムを録画して、録画してたマー君のを見てるー。 マー君には三振のチャッチャッチャラーラールンルンが似合うねーおねがいハート #北の国のダイヤモンド #田中将大 #VOICE #堀江淳
15Kとか凄すぎるし合格いい試合だったよね~。

日ハム…観戦楽しいねぇ~ラブラブ
念が通じてるんじゃないかと思うような流れですね~ハート
勝ったし~爆  笑
 
{95836FD4-4D51-490A-B075-94B5D0954272}
Instagram銀だこのえび塩。予想以上に美味しかったチュー
いつも6個なんだけど8個のにして良かった~ハート

最近、ギリギリ入るジーンズを着用して、ストレッチしてる。
この苦しさで自分を戒めている…。
ジーンズに乗っかってるこの肉が無くならない限り安心できない。
なんて書いてて、酒飲みながらストレッチしてるし(笑)
真剣(マジ)なんだけどなーゲラゲラ