トウリーディングにおける「小指(第5指)」について。

 

「小指(第5指)」は他の指と違って左右で意味が異なるところ。

右は「繁栄」や「豊かさ」、左はすべてにおける「信頼」です。
お金の価値観や刷り込み、ご自身が感じている豊かさとは何か、

自分や他者への信頼だけでなく、

この瞬間に自分の身に起きている事柄などを見ていきます。

さらに地の元素(第1チャクラ)と関連しているので、
衣食住や生計にかかわる金銭について、安心・安全かどうか、
個人の生存意識を形成する家族、社会、民族的なテーマ
仕事や地に足がついているか…など
さらには「生まれてきたときに感じたことが表れる」とも言われます。

 

※ブログ記事だけで安易に判断しないでください。

  ここに書いてあることだけがすべてではありません。

  もっと詳細に知りたい方はセッションを受けられるか、

  セミナーを受講されることをおすすめします。


 

<トウリーディング講座開講のご案内>

宝石ブルー開講日程(隔週土曜日開講)

    6月2日、16日、30日、7月14日、28日

     各日  10時〜17時(終了時間が延びる可能性あり)

宝石ブルー受講料   10万円(税込)テキスト代、修了証込み

    ※分割払いをご希望の方は要相談。

宝石ブルー開講場所    東京・神田(詳細は参加者にご案内)

宝石ブルー募集人数    6名(残枠3枠)

宝石ブルー申込締切日    5月27日(日)  ※募集枠に達した時点で受付終了

宝石ブルー申込方法   下記必要事項を記入し、メールにてご連絡ください。

     ①氏名

    ②携帯電話番号(必ずつながる番号)

    ③メールアドレス(必ずつながるアドレス)

    ④備考欄:質問等ありましたらご記入ください。

    ※再受講の方は料金が違うため備考欄に受講歴とティーチャー名を記入のこと。

お申込み、お問い合わせは下記へお願いいたします。

手紙kikara.lab@gmail.com