和装ウエディングにはこちらのブーケを☆お色違いでご紹介いたします | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ/クリエイトアカデミー(CA)オフィシャルスクール【東京試験校】

ルイールの松川です。

 

今日は比較的暖かかったですね。

週明けはとても寒くなるようですので、どうぞお気を付け下さい。

雪が積もるのは困るのですが、チラチラ降ってくれても綺麗だろうなと楽観的に考えています^^

 

 

本日は和装ウエディングにぴったりなブーケをご紹介致します。

和装の時はブーケはお持ちにならないという花嫁様もいらっしゃるかと思うのですが、このようなピンポンマムをメインにしたブーケもあるのです。

 

お二人の生徒様にお作りいただきました。

 

 

2色のピンポンマムをメインに、カップ咲きのてまりローズを合わせてお作りいただいています。

 

モカラ、デンファレとそれぞれ合わせるアーティフィシャルフラワー、また花材の配置が少し違うと個性が出ますね。

敢えてしっかりと凹凸感を出していくのがすてきに完成するポイントです。

 

 

 

こちらのブーケはFEJブーケコースの作品ですが、オーダーも承っております^^

お気軽にお問い合わせください。

 

お作り下さったW様、S様はフルタイムでお仕事されていらっしゃるので、レッスン日はいつも土曜か日曜日。

予定を合わさなくても同じ日になることが多いのです^^

 

先日はお色違いのバックブーケが完成して、すごく可愛くて私もテンションがあがりました☆

 

 

明日の土曜日もブーケ、ハーバリウム、ドールと盛りだくさんレッスンです。

 

生徒の皆さまにお会いできますのをたのしみにいたしておりますキラキラ☆

 

 

 

●1月レッスンスケジュール

 

 

11日(木)午前、午後

12日(金)午前、午後

14日(日)午前、午後

 

 

15日(月)午前、午後

18日(木)午前、午後

19日(金)午前、午後

20日(土)午前、午後

 

 

22日(月)午前、午後

25日(木)午前、午後

26日(金)午前、午後

28日(日)午前、午後

 

 

31日(水)午前、午後

 

29日は産婦人科出張レッスンになっております。

1月は、9,13,16,17,23,27,30日がFEJ本部のお仕事の日です。
(代々木上原FEJ本部でも本部講師として
レッスンを担当させていただいております。)

 

 

※午前は10時30分~、午後は13時30分~となります。
時間の変更も可能です。ご相談くださいませ。
夜間レッスンについてはご相談くださいませ。

レッスンのお問い合わせは、luire0828@live.jpまたは
こちらの【 メールフォーム 】からどうぞ。
お電話の方は 090-9313-0970(松川)までお願い致します。

 

 

 

ハーバリウム単発レッスン募集スタート致しました☆

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/luireblog/entry-12296125567.html

 

 

 

本格的にハーバリウムを学びたい、販売したいという方は、こちらのクリエイトアカデミー・ハーバリウムコースがお勧めです。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/luireblog/entry-12287769877.html

 

 

 

体験レッスンアレンジ、リニューアル致しました♪

お気軽にお問合せ下さいませ。

http://ameblo.jp/luireblog/entry-12251684503.html

 

 

♪♪体験レッスン随時受付け中です♪♪
体験レッスンは、レッスン日程どの日もご受講していただけます。


体験レッスン 

 

ルイールはフラワーエデュケーションジャパン(FEJ)東京試験校です。
レッスンから試験まで一環してしっかり学んでいただけます。
催事にご興味のある方も是非お問い合わせ下さい。

FEJ資格取得コース


 

 

ルイールの生徒さん達と立ち上げたフラワーブランド、ルクールレーベルのHPです。

 

 

ランキング参加しております。クリック応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村