関西アメブロガーさんに朗報!おいしいランチとあのアメブロガーに会える耳寄り情報をゲット!




おいしい話題をクチコミしちゃいます

アメブロの悩みや困っていることって、ブログの記事にしたり、コメントやメッセージで質問するのって、なかなか勇気がいりますよね?

(実は私も、相談したり、質問したりするのがちょっぴり恥ずかしい人です)

だから、ランチやお茶をしながら、アメブロのお話しができるととってもうれしいです。

同じ“アメブロ”っていうフィールドにいるからこそ、カスタマイズだったり、人とのおつきあいのコツを学べる。

関西のアメブロガーさんはそんな交流が盛んなので、いつもすごくうらやましいなって思っています。

今回は、来月、11月3日(祝)に開催されるランチ会の情報をゲット!

11時30分~15時まで、たっぷりな時間、おいしいお食事をしながら、アメブロの悩みも解決できちゃう。

しかも、大人気アメブロガーさん2名のコラボ開催なんですよ。

私も先約がなかったら、新幹線に飛び乗ってでも駆けつけたいくらい、行きたくてたまらないランチ会です。

↓ ↓(残席4名さまです!お早めにチェックしてくださいね)↓ ↓

→おいしいランチと、アメブロガーさんならではのお話しができるランチ会


1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

Android携帯からの投稿