サンケイリビング社主催「あんふぁん春フェス2016」にお邪魔しました




2016年2月7日(日)、ベルサール新宿セントラルパークで、「あんふぁん春フェス2016」が開催されました。

「あんふぁん」は“ママに役立つ子育て情報サイト”

運営はサンケイリビング社さまです。

私はサンケイリビング社の“ミセスブロガーズ”として招待されました。



晴れ女の私、イベントに出かけるときはいつもピーカンなんですよ。

西新宿の高層ビル群、日の光と真っ青な空で超まぶしいー!

朝の臨時ニュース=北朝鮮ミサイルの件で、人込みの多い場所への参加を迷っていました。

だけど来てよかったなと思える、とってもうららかな日曜の西新宿です。

(駅周辺は警戒体制でしたけどね)



「あんふぁん春フェス会場」に到着!
さっそく、お目当てのブース「木村屋総本店」さまに突撃です。



一足早く、桜を味わうシリーズのパンやあんドーナツが配付されています。

やった!間に合ったー
サンプルゲット!



株式会社リンレイさまのブースでは、簡単なクイズに答えてガチャガチャを回します。

ガチャでお土産の種類が変わりますよ。



那須塩原市のブースでは塩原温泉の水の配付と、那須塩原市のウェブCMのキャッチコピーの募集を伺いました。

入賞すると賞金15万円ですって?!
これは応募しなくては!

■応募方法
那須塩原市地域ポータル「きらきらホットなすしおばら」で動画をみて応募します。

http://nasushiobara-portal.jp/mp/citypromotion/?sid=41870

私が動画を観てる間、子どもたちは那須塩原市のゆるきゃら“みるひぃ”と記念撮影してました。



大和ハウスさまではアンケート回答後にくじ引きして…



オリジナルのキティちゃん風船と、くじ引きで当たったお土産をいただきました。

娘のあすか、キティちゃん風船をもらって秘かに黒い微笑をしてました。(←ニヤリ( ̄ー ̄)って顔(笑))



あんふぁんフェスに当選すると、家族、友人たちと一緒に参加できるんです。

わが家も一家全員で参加しました。

会場は家族連れで超にぎわっています。
この人数、この熱気。
まるで武道館ライブを見ているようでしたよ。



大好きなシルバニアファミリーを見つけて、よろこんで記念撮影する息子。

お土産のぬいぐるみは宝物になったらしく、私は見せても、触らせてもらえませんでした。



西新宿の新宿公園。
「春フェス」帰りの家族連れのみなさんがひと休みしていらっしゃいました。



新宿ヒルトンホテルのヒトピアも同じく。



あんふぁん春フェス2016のお土産、たくさんいただきました。

だけどこれ以上、アメブロに画像が載せられないみたい!(スマホ版)

お土産の感想など、後日改めてレポートさせてくださいね。





子育てママに読んでほしい情報いっぱい!↓
ママに役立つ子育て情報サイト「あんふぁんWeb」

空条れいれい


1日1クリック応援お願いしますランキングコチラ

パソコン携帯どちらからの応援クリックでも投票いただけます

パソコンの方はこちらからお願いしますこちら
★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いしますこちら

にほんブログ村 女性起業家
人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/起業」ブログランキング

アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!