2017年一年、レイレイのブログを読んでいただきありがとうございました。

たくさんの新しいご縁に恵まれ、楽しい一年をおくれたことを感謝いたします。


来年も編み物の情報、レイレイの作品、生徒さんの作品など楽しく読んでいただけるようマメな更新を目指します!

編み物教室では、たくさんの生徒さんに通っていただきありがとうございます。

いつもみなさまに「明るく楽しい教室」と言っていただけ感謝いたします。

来年も生徒さんに楽しく編み物していただけるよう今まで以上に頑張ります。

色々な技法を学んでいただけるよう私自身の勉強をして学んでいきたいです。


12月の京都伏見の「酒の器 Toyoda」さまにてロングマフラーがご縁をいただきお嫁入りしました。

ありがとうございます

Toyodaさんにてハガキ撮影の時の画像をいただきました。

{BAAB0BE7-2DD6-4CC1-88BA-16E958599CCF}

編んでいる途中は、よくアップしていましたが、完成後、あっと言う間にご縁をいただき嬉しかったです。


{C69EB737-E37A-4305-9CB5-997B7DB505D6}



色々な編み地と今年流行りのファーと組み合わせたロングマフラーです。

とてもおしゃれになりました。



来年もまた新作をたくさん編めて、ショップにもアップできるよう頑張ります(*^▽^*)


また来る一年がみなさまにとって最良の一年でありますよう心よりお祈りいたします。

今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ブログランキングに参加中です

いつも応援ありがとうございます!!


 



ポチっとお願いします



*********************

カルチャーサロンシエンのホームページです♪
 



 

 

☆Knitting.RayRayの作品は下記の各WEBショップでもお取り扱い中です☆

♪ハンドメイドショップ Knitting.RayRay


  ♪minne



 

♪Creema(クリーマ)

 

♪tetote(テトテ)


 

 

♪iichi(イイチ)

 

***************************