明日の偵察 | 気ままにホリスティック生活

気ままにホリスティック生活

フィットネスインストラクター&IFA認定アロマセラピスト奥村有香理が、

体と心と魂が喜ぶ快適ホリスティック生活をご紹介します。

いよいよ明日は外ヨガラブラブずっと晴れ予報だったのに今朝になって雨予報が出るってどういうことっ(笑)確か、前回もヤキモキした気が…ガーンま、なるようになるでしょ。

 

そして参加ご希望の方、当日まで見合わせている方から服装などについてご相談を承っております。予想外の寒さですものね~ショックちょうど今日の午後は仕事が空いたので、レッスンを受けに行こうかと思いましたが、現地偵察に行って来ました!!

公園の北の方は、紅葉が進んでいますね。

 

さて、現地に向かったのは15時過ぎ。さすがにスタジオのウエアでは職質受けそうなので、その上に何枚か着込んで動いてみました。

ひとりで自撮りって超痛い行為得意げ外ヨガは寒いのかどうなのかという体当たりレポでございます(笑)

 

外気はたぶん11℃。検体は寒がり中年。代謝よし。汗はすぐかく体質です。まず、どんだけ着込んでいるかというとフルレギンス、タンクトップのヨガウエアがインナーです。その上に、麻の長袖シャツ、コットンのパ―カー、下は薄手のスエット穿いてます。

 

裸足になるだけで、げ、寒いって感じ。

 

スリヤナマスカラ(太陽礼拝)開始。

 

Aを5セットで、上着要らなくなってきました。

1枚脱いで、更に怪しげショット(笑)

 

スリヤナマスカラB5セット。軽く汗ばみはじめ、下のスエットも脱ぐ。

はい、さすがにこれ以上脱ぐ気にはなりませんでしたが、気温10度近く、寒がりでも動いているとこれくらいの服装でも問題なく動ける感じでした。風が吹くと寒いかもしれませんけどね~風

 

という訳で、脱ぎ着がしやすい服装で、お越しください。野球拳的な???

 

最後はシャバアサナゆっくり行いますので冷えないようにレッグウォーマーや大判ストールなどがあっても便利かと思います。

 

こんな寒くて曇った空でも、外はやっぱり気持ちがいいのでした音譜

草の香りがまたいいのラブラブ落ち葉も混ざるとこれまた奥深い香りになりますね。いい感じで泥まみれ。

 

気持ちがいいっすグッド!

 

まだ空きありますよ~。そして参加表明したけどやっぱ無理DASH!という方、風邪を引いてもいけませんからキャンセルも遠慮なくキスマーク

(ご連絡はこちらか メールaromafitness@yahoo.co.jp 、FBメッセンジャーまで)

アフターは、イタリア食堂 la collina di luceクリックに決定音譜

 

ではではSee you!!