外ヨガ部vol.3 開催のお知らせ | 気ままにホリスティック生活

気ままにホリスティック生活

フィットネスインストラクター&IFA認定アロマセラピスト奥村有香理が、

体と心と魂が喜ぶ快適ホリスティック生活をご紹介します。

毎度押せ押せの告知でございますあせる外ヨガ部、5月3日決行します!!

 

思い起こせば昨年4月、ふと思いついた「公園でヨガしよ~音譜」の戯言に、ご賛同いただきました皆さまと芝生とじゃれてヨガをしたのが4月29日のこと。早いもので、あれから1年経つのですね~しみじみ

IMG_20161103_192812548.jpg

これは昨年11月開催の様子。

 

そしてこちらは昨年4月開催の様子です。

 

芝生広場にイベント入っていなそうなので(けやき広場でモンゴルのイベントはやるようです)、日時決定です!!以下詳細のご案内。

 

外ヨガ部vol.3 2017春開催ビックリマーク

 

日 時:5月3日(水)祝日 

     10:00スタート

場 所:光が丘公園 芝生広場 

     東屋1番付近集合

内 容:90分のパワーヨガ
当日のメンバーに合わせて、比較的しっかり動きます。

ヨガ初心者、特に体が硬いからヨガ苦手!という方も大歓迎♪

参加費:おひとり1,000円 

当日現金でお支払いいただきます。

定 員:25名

キャンセルポリシー:なし

当日の体調などでキャンセルは遠慮なくどうぞ。その場合、定員管理がありますので、キャンセルを決めた時点でご連絡いただけますようお願い申しあげます。

お申込み:以下いずれかへご連絡ください。

・aromafitness@yahoo.co.jp

・アメブロメッセージ

・FBメッセンジャー

恐れ入りますが、LINE、携帯アドレスへの送信はお控えください。

尚、メールの場合はyahooからのメールが着信できる状態でお願いします。

持ち物:ヨガマット・タオル・水分等

泥まみれでもよい方は、マットなしでもOKです。

雨天の場合:決行

雨天の場合、屋根のある東屋で行います。

その他:紫外線対策、熱中症対策は各々でお願いいたします

日陰ご希望の方は、早めにお越しいただき木陰を確保されることをお勧めします(笑)

太陽の動きで日陰が変わりますが、木の真下というベストポジションもあり。

 

ちなみに昨年はワタクシ、紫外線対策、全くと言っていいくらいしていなかったため、少々ダメージが…特に!頭皮、ヤバかったです波平ヅラ…今年は逆に、焼いちゃう???(←昔、喜んで真っ黒に焼いてた人遠い目

 

終了後12時頃から懇親会も開催します。

たぶん、今回もイタリア食堂クリック

お申し込みの際、懇親会参加の是非も併せてお知らせください。

 

むふふ。なんかワクワクしてきたDASH!

皆さんのご参加、

お待ちしております音譜

 

こちらは前回の報告です…

外ヨガ部@光が丘公園初回報告クリック

外ヨガ部秋編報告クリック