おとといは大雪でしたが…昨日は上手いこと晴れたので!
予定通り「テロ」マチネからの「黒蜥蜴」ソワレでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

本日は有罪136、無罪200。
今日、ワタシは有罪を選んでまして…判決が出たときに「あぁ…」という感覚を。
自分が選んだものになってもならなくても、考えることは多いです。
{8D849C05-1E37-4CC0-878C-114FAD554F97}
終演後にロビーにこんなのでてたの知らなくて←ご挨拶してると、帰るときにはない
twitterでみかけて、今日は先に撮りました

最近読み返しているニュルンベルク裁判の台本。←サインいただいたー!
{305EE338-1B2C-4731-AE59-F584C766ECF7}
しゅうさんや今井さんたちの「声」が、読んでると頭の中に聞こえてきます。
ヘイウッド判事の判決の言葉と…ロルフとのやりとりがね、今更ながらに重く響いて。

「テロ」、どんどん客席の熱気が高まってて…空席がほとんどなくなってきて嬉しいんだけども。
みんな集中して頭がフル回転&客電ついてるからか、ちょっと劇場が暑い…空気薄い…(゚´ω`゚)
本当に、冒頭で橋爪さんの弁護士が言ってる通りになってますf^_^;

そして夜は日生で「黒蜥蜴」
{854C181F-E4A8-4FD9-BF6A-BD14B8CF19C2}
美輪様の「黒蜥蜴」以来ですが…ルヴォーさんの世界を堪能いたしました…。

照明が美しすぎて、儚さに泣きたくなります。
芳雄くんの明智は禁欲的で良いし、成河さんの雨宮は破滅的な滑稽さが哀しいな…と。

あと、コムちゃんが凄くて!
コムちゃんが黒蜥蜴でも、全然ワタシは納得な美しい方だと思うのですが…女中役と本来の姿のギャップと。ラストのダンスのシルエットが美しいったらもう

早苗さんのデザインが洋風で、はじめ違和感があったのですが…話が進んだらさほど気にならなくなりました💦

ケインくん、陽丈くん、内堀さん、岡本さんたち活躍してて楽しかった(๑✧︎◡︎✧︎๑)✨←ウォッチャー