ここまでわかると面白いですね | TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

TAO心理カウンセラーの道 :心と身体の悩みを解決するために!

《心理カウンセラーになりたい方》
《心理カウンセリングを受けたい方》
《心理学やカウンセリングに興味のある方》
《心や体の悩みの解決をしたい方》
《人生の指標を得たい方》 

こういった方々のための情報ブログです。

「ここまでわかると面白いですね」

昨日(1月26日火)は、人生心理カウンセリング講座でした。
勉強も進んでくると、より面白みが湧いてきますね。
もっと学んでいきたくなります。
そこで、出てきた言葉が、この言葉です。
受講生の方も人生心理学をもっと学びたいと思われたようです。

しかし、人生心理学の場合、予習よりも復習が大切です。
先に進むよりも、今一度、復習を行いましょう。
前に進むだけではなく、しっかりと基礎固めをすることが大切です。
忙しいとは思いますが、ぜひ、復習を行っていきましょう。

TAO心理カウンセリング学院では、人生心理カウンセリング講座を随時開講しています。
この講座は、学院としては、研究科になりますが、この講座からの受講も可能です。

人生心理カウンセリング講座は、人生での様々な悩み、岐路の選択に迷ったときなどに役立つものです。
自分の方向性を知るためにも、クライアントさんの方向性を示すためにも有効なものです。
ご興味のある方は、TAO心理カウンセリング学院まで、お問い合わせください。
体験授業も行っていますので、ご希望の方は併せて、お問い合わせいただければと思います。

TAO心理カウンセリング学院へのお問い合わせ先
http://www.tao-counseling.com/contact.html