今日はハナキンじゃないけど更新してみた。

※別にハナキンしか更新しないと断言したわけでもないが、

最近ハナキンにしか更新してなかったので。。。



先週末、ワラママ一家は近くの公園にキャンプに行った。

テントではなく、ログハウスに泊まるやつな。


で、夜はデッキでBBQを楽しんでいたのだが、ワラパパ、酔うと癖悪い。

癖悪い言うか、相当鬱陶しいらしい(ま、これ旦那あるあるやけどな)


まあな、家族水入らずで楽しくキャンプでワラパパもいつもより

ハイテンションだったんだろうよ。

ベンチから落ちたらしいのよ。



20150623112805.jpg
注:青い字のところから落下


ま、ワラママはそれまでに旦那が相当鬱陶しかったので

ベンチから落ちて「痛い痛い」言う旦那を無視し、

ワラビにも「お父さん無視しててええで」って言ったらしいのね。


でもワラビは半泣きみたいになって「お父さん可哀想」って

駆け寄って行ったので、ワラママは(あ~ワラビはお父さんが可哀想で

泣きかけなんだな~)と思ってたらしいの。


それが次の日ワラビが言うのよ

「お父さんがあんなに痛いって動かんのに、母さんはどうして無視しても

ええよって言うん?俺はそんな冷たい母さんに怒って涙が出たんじゃ!!」と。


ワラパパ、メッチャ感心してたらしい(笑)


いや~~、こんな小さくてもいろんな事思うのね~。

うちの子、何にも考えてなかったんじゃね?( ´艸`)


ワラさん、ちょいちょい大人みたいな事言うんでね~おもろいです。


酔っ払いの相手がホンマに鬱陶しいんは私もよーーーくわかりますので、

ワラママの態度を責めるつもりは全く無いんですが(鬼姉妹か!!)


「ワラビやってもう少し大人になったら父さんの事鬱陶しくなって無視するに100万円!!」

って言うなよにひひ

きっといつまでもパパの事大好きなはずだから( ̄▽+ ̄*)


世の中のお父さん、鬱陶しい酔い方はしないように気をつけましょう←お前もな!!





最近は鬱陶しい酔っ払い方はしていない、おりこうこじゅに

ポチっとな~~~(^0^)