ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

サンプラー講習会(最後のレッスン その2)

2015年04月01日 | 教室・講習会・生徒作品
 

kaさんの作品です。

自由課題のサンプラーミニキルトです。





裏布は可愛いグリーンの花柄です。







iwaさんはパッチワーク講習会にも参加されていて、テディベアを2体作られて持って来られました。








kouさんもパッチワーク講習会に参加されていました。

スクラップキルトとテディベアを完成されて持って来られました。


完成した作品を見せていただくと、ご指導させていただいて良かったなと思います。




卒業される生徒さんからお手紙と一緒にプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。


春は新しい生活のスタートですね。

4月です、気持ちも新たに頑張りましょう。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« サンプラーキルト講習会(サ... | トップ | 温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。