ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

星のパッチワークバッグ

2014年09月26日 | 教室・講習会・生徒作品


生徒さんの作品です。

「時間があったので、バッグを作りました~」と生徒さんが作ったバッグを持ってきて見せてくださいました。

前回作ったバッグの布が余っていたので、作ってみました~って。




前回のバッグと言うのはドランカーズパスのバッグです。

残り布でオリジナルのバッグを作るなんて、すごいですよね!




裏側はパッチワークは少しだけ。

お洒落な感じですね!



今日は大失敗をやらかしてしまいました~

午前中フラのレッスンに行き、レッスン後は先生やフラガールのお友達と発表会の話など色々していて、そのままランチへ。

ちょうど美味しくランチを頂き終えた時に携帯が鳴ったのです。

電話は生徒さんからでした。

なにかしら?と思って電話に出ると、生徒さんが「どうかされました?」って。

??…!! そうでした!!

今日は午後からパッチワークの自宅レッスンの日でした。

生徒さんは近くのお店でお茶をして待っていてくださいました。

私は猛ダッシュで自宅に戻り、30分遅れでレッスンを始めました。

こんな事初めてです!

今日はレッスンの日じゃないと何で勘違いしちゃったのでしょう?

反省です。



読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックしてくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々にハワイアンキルトのア... | トップ | パッチワークバッグの布選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。