8月8日生まれのフラッフィーコーギーの男の子にご家族様が決まりましたニコニコ

この子は幼い頃、肝臓の数値が悪かったので我が家でのんびり過ごして居ましたが、何度も何度も検査を繰り返した結果、すっかり数値が正常値になり、「普通の健康体の犬」と診断されめでたく新しいパパとママにお迎え頂く事になりました(^^)

お迎えの日はおめかしをしてドキドキ
3月30日のお迎えでしたニコニコ


毎日ブルドッグのBECKの点滴で病院通いで時間が取れないので、無理を言って動物病院まで迎えに来て頂きましたあせる

 御家族様は岡山県の方なので子供会で会えますね♪

新しいお名前は「うる~君キラキラ
フランス語で「愛」と言う意味なのだそうです(*^^*)

うる~君を宜しくお願い致します♪

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

One’sHeartのHP♪

 

 

4月29日岡山県ホワイトガーデンでOne'sHeart子供会を予定しています。
参加可能な方はOne'sHeartFamily♪か私にご連絡下さいね(^^)

facebookで「One'sHeart Family♪」と言うワンズハート出身ワンちゃんのご家族様だけのグループを作りました。

 

ご愛犬の親戚や同胎のワンちゃんに出会えたり、同じ地方のオフ会などで会う為の連絡網にしたり、ご愛犬のお写真や生年月日など自己紹介の記事のアップしてコメントを入れ合ったり等メンバー皆さんで自由に気楽に交流を楽しみましょう♪

 

非公開グループですので、「One'sHeart Family♪」のグループを検索は出来ますがメンバー以外の方は記事や写真を見る事が出来ません。

 

facebookを始められて私と繋がって頂けたら私が「One'sHeartFamily♪」への招待をお送りしますので、良かったらまだFBを始められていらっしゃらない皆様も始めて見られませんか?

私のFBです(*^-^*)

友達申請の際にはワンちゃんの名前等メッセージを入れて頂くととても助かります♪

 

いつもポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

↓↓↓↓クリックするとメール画面に飛びます。

子犬のお問い合わせはこちらから

英国ブルドッグ、コーギー、チワワ

 

お問い合わせメールを頂いた場合には3日以内にはご返信させて頂いております。

 

もしご返信メールが届いていない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお申し出頂ければ助かります。

 

最低限お名前は書いてお問い合わせ下さい。

 

ご返信の宛名に困ります(^_^;)

 

わからない事や聞きたい事は何でも聞いて下さいね。

 

生涯、家族の一員として大切にして下さる方にお譲り致します。

 

 

One’sHeartのHP♪

 

 


One'sHeartの里親さん募集ones no kazoku♪
ブリーディングを卒業した子達の里親様を募集しております。
若い子もいますが出来れば11歳の子達と穏やかに暮らして下さるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております。
里親探しblogを良く読んでご理解をして頂ける方とお話を進めさせて頂きます。
お名前、住所、お電話番号、先住犬の有無を添えてご希望の犬の性別、性格等書いてお問い合わせ下さい。
ご質問等も受け付けております。