もうすぐゴールデンウィークが来ると言うのにまだまだ3月のお話、北関東インターナショナルドッグショーのお話をします(^^;

ほぼ毎週土日祝日は日本の何処かでドッグショーが開催されています。

中でもインターナショナルドッグショーと名の付くドッグショーは年間15回しかない大きなドッグショーです。

一年で一番大きなドッグショーが「本部展」と呼ばれるジャパンインターナショナルドッグショーです。

今回は北関東インターナショナルドッグショーにプリンスが参戦しました♪

我が家よりハンドラーの青木さんのケネルの方を自分の家だと思っている様な感じのプリンスかおなので安心して青木さんにお預け出来ます♪

少々太り気味だった体もしっかり引き締めて頂いて、











沢山の綺麗なお写真をありがとうございました\(^o^)/

結果は

AOM(アワードオブメリット)授賞!

評価して下さったジャッジの先生、ハンドラーの青木さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

引き続き青木さんのケネルで暮らすプリンス様。

しばらく休んでアメリカに行きます。

5月中頃からはアメリカに渡りアメリカチャンピオン目指して頑張ります。

会えないの寂しいけど親元さんがプリンスと一緒に行って下さるので安心して旅が出来るしハンドラーさんも親元さんがよく知っている安心してお預け出来るハンドラーさんですので今回は頑張ってみようと思いました。



青木さんのケネルでのびのび遊ぶプリンスニコニコ
ジャパンインターナショナルドッグショーでは、いつものハンドラー、青木さんご紹介のスペインのハンドラーさんに引いて頂きました(^^)

どっちも可愛い( 〃▽〃)





プリンスは10月に帰国予定ではあります。

皆さん応援宜しくお願い致しますm(__)m





One’sHeartのHP♪ 




いつもポチッとありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ  


↓↓↓↓クリックするとメール画面に飛びます。

子犬のお問い合わせはこちらから

英国ブルドッグ、コーギー




お問い合わせメールを頂いた場合には3日以内にはご返信させて頂いております。

もしご返信メールが届いていない場合は迷惑メールホルダーをご確認の上、お手数ですがお申し出頂ければ助かります。


最低限お名前は書いてお問い合わせ下さい。

ご返信の宛名に困ります(^_^;)


わからない事や聞きたい事は何でも聞いて下さいね。


生涯、家族の一員として大切にして下さる方にお譲り致します。

One’sHeartのHP♪


facebookで「One'sHeart Family♪」と言うワンズハート出身ワンちゃんのご家族様だけのグループを作りました。

 

ご愛犬の親戚や同胎のワンちゃんに出会えたり、同じ地方のオフ会などで会う為の連絡網にしたり、ご愛犬のお写真や生年月日など自己紹介の記事のアップしてコメントを入れ合ったり等メンバー皆さんで自由に気楽に交流を楽しみましょう♪

 

非公開グループですので、「One'sHeart Family♪」のグループを検索は出来ますがメンバー以外の方は記事や写真を見る事が出来ません。

 

facebookを始められて私と繋がって頂けたら私が「One'sHeartFamily♪」への招待をお送りしますので、良かったらまだFBを始められていらっしゃらない皆様も始めて見られませんか?