仕事の合間、時間を見つけて、あじさい鎌倉ウォーキングへ。歩く

 

わたしが結婚相談所をはじめた当初から、このような輩は遭遇しております。

 

60~70代半ばの男性が20~30代前半の女性にお見合い申し込みをするひゃ~・・・

女性から見たら、自分のおじいちゃんの年代ですよ。 

 

100歩譲って、

汗○○のドンファンみたいに億という金がある。

汗医師、弁護士等のお仕事。

汗芸能人

上記であったなら、まだしも・・。 収入を見ると、1~300万。 年金だけか・・。

 

そういう男性は、”子供がほしいから”なのだ。

「35才くらいまでの女性でないと確実に子供できないでしょ。」とのたまう。

 

そんなの会員に見せたら、気持ち悪い、だけ。

 

確かにこの世には年齢差のカップルは居る。

上記の男性以外のケース。

70代のお坊さんと30代女性。 子供ができたあかちゃん

長年、お坊さんのお手伝いで沿って、尊敬と愛情を育んで結婚したのを聞いた。

 

テレビで芸能人が若~い女性と結婚する。

それを聞いて、若い女性にお見合い申し込みなんてするな。

あなたは芸能人ではない。

 

ブログの続きはこちらでご覧ください。

 

 

 

 

 

押していただければ♪ありがたい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへにほんブログ村

結婚&気学ブログ

 

 

!!半年以内に結婚したい男性の東京結婚相談所

 

 

施設出身の若者が充実した人生を送れるように、そして彼らをサポートされておられる方々に福が来るようにて