今日はお料理のブログが更新ができない!疲れ切ってしまったのぉ...!(滝汗)


母、最近パジャマのボタンをむしり取ってしまうという悪癖が身に付き、洗濯物を取りに行くと、殆ど毎日、看護師さんが引き出しにむしり取ったボタンを入れてくれています。洗った後、52のオバハンは、老眼鏡をかけ、ちまちまボタンの付け直し。(汗)


それがここ2、3日度を越えていて、1つのパジャマから2つ3つボタンをむしり取り、どこへやってしまったのか、全部のボタンの行方が分からない。仕方なく私はユザワヤまで似たようなのを買いに行ってきました。(苦笑)


で、うちに帰ってきて、汚れ物のパジャマを洗ったら、そのボタンも1つ欠けている...(涙)必ずチェックするベッド横の引き出しの中には、今日はボタンは入っていなかった。また明日、ユザワヤまで行き直し。(涙)


家の掃除や私らの汚れ物の洗濯もあるし、父のところにも行ってやらないと、せっかく明るくなってきたのに、また廃人のようになってしまっては困る。シーちゃんとベイ坊の迎え入れ準備もしないといけないし、ごめん、今日は私一杯一杯でブログがアップできない!(侘)


いつも応援していただいて、本当に有難うございます。皆様の応援が私の励みです。感謝。また明日ご訪問くださいませ。