今日も更新がかなり、遅ぉなってしまいまひた!あせるあせるあせる毎日、本当いろんなことがあり、体が3つ、4つあっても足りません!マジ!!!ガーン


そんな昨日、肉をたらふく食べて、疲れた体に元気をつけましたよん。グッド!


今回の肉は、スーパーの閉店間際の割引セールで買った、発泡スチロールの皿に載ったホルスタインとはちゃいます!老舗のお肉屋さんで量り売りで買った、タケカワユキヒデに包まれた、モンキーマジックな国産牛!叫び


焼肉


お知らせです!やっぱり婚活料理教室、やります!日程が確定しました!チョキ


11月29日(土)、11:00~15:00。
参加費用お一人5000円


フライパンで作るローストチキンを予定していますが、私に元気が残っていたら、鍋で作る丸鶏のポットローストチキンをご紹介しようかと思っています。チョキ


いずれにせよ、本場エゲレスの、いや、本場エゲレスのより旨いグレービーの作り方も伝授し、オーブンで焼いたローストチキンより、数段旨いのを自信をもってご紹介するつもりです!合格


集まらないと思っていた企画ですが、あれよあれよの間に、残席が残り少なくなってきています。女性の方はあと2席、男性は4席で締め切らせていただきます。


ご興味のある方は、是非、お早めにお申し込み下さい!


さて、昨日は我家には珍しく、上等なお肉を買って来て焼肉をしましたよん。叫び


でも、鍋&焼肉責任者の旦那は変にポリシーを持っていて、私のお目当ての牛肉をなかなか焼いてくれません!みて、これ!野菜とかしわばっか。牛肉は二人で1切れをシェアーしろって言うんかい?(怒)


やっと数枚ずつ焼いてくれだし、コストコで買って来たサンチュに包んで、たらふく食いましたとさ。キスマーク


肉と一緒にサンチュで巻いているのは、紫蘇の葉を混ぜたキャベツの千切り。たれは我家の大好きな、ニッポンハムのたれです。


めさ元気出たけれど、今日1日外を歩き回ったら、また焼肉パワーを欲するお疲れさんです!2、3日中に、今度は外に肉を求めて出かけよう。(笑)

今日も読んでいただいて有難うございました。
明日は認知症の老人ばかりとピクニックにでかけます。
でもね、どのおじいちゃんもおばあちゃんも、めちゃ可愛いよ!
可愛げのない口答えをするのは、うちの母くらい。(汗)
あぁ...1日一緒に居たら、母娘喧嘩しそう...
どうが平和に1日が過ごせますよう、
応援ボタンでサポートして下さいませ。