ここに来て超、超、超多忙となり、ご紹介したい料理の写真も編集済みなのですが、記事を打つ時間がなかとよぉ~~~!(滝汗)


昨日も気づいたらもう夕方6時前。これを晩御飯に...と考えていた献立はあったけれど、作る気力を完全に失せてしまうほど疲れ切っていました。


なもんで、前々から前を通る度に気になっていたインディアンレストランで外食。気になっていた理由は、店の名前のスペルが、間違いちゃうの...?って点!(爆)


でもね、料理はまずまずだったよ!いっぺん行ったら、もう2度と行きたくないレストランが多すぎ高槻で(爆)、ここはまた機会があれば是非行こうと思ったもん。


料理の味は、正直、旨くて仕方ないレベルではない!でも、日本で食べるインディアン料理としては平均点以上。何よりもネパール人の店主さんがとってもフレンドリーで、それが全てをカバーしていた。


今日も私は朝11時から夕方5時過ぎまで一人で外出。くったくたになって、迎に来てくれた旦那と帰宅しました。晩御飯はまた外食っす。ヨッシーの牛丼でも食いに行くべか?(笑)


でもね、疲れ切っても、嬉ことはあったんですよ!


昨日、カフェの店舗の契約、
改装工事、厨房機器、
設計をしてくれている建築士との契約をみな済ませ、
今日は手付金を振り込みました!


旦那と私のドリームカフェ用店舗は、
3月1日付で契約開始!
早速来週早々から工事がはじまります!



カフェの場所は全体像写真をアップしたいけれど、3月1日まで待ってね。この日が来たら、ブログで大、大的にご紹介します。


皆さま、じぇじぇこ一杯持って、旦那と私のドリームカフェに是非是非来てください!なんぼでもじぇじぇこ落としていってね。(笑)

今日も読んでいただいてありがとうございます。
もうね、あとはみなさんの応援だけが頼りな、
旦那と私の人生最大のギャンブルです!
私らが路頭に迷わないよう、
どうか、どうか、皆様、
応援してくださいませ!宜しくお願いいたします!