今週、25日(土)、またまた試食会をいたします。


てか、今回は、私のレシピの料理を私の作るようにしてシェフに作ってもらい、ホールスタッフには、それらの料理を試食会参加の皆様に給仕、食べた後の皿引き上げをしてもらう、いわゆる、モックカフェです。


私のレシピの料理は多分4~5品。煮込み、焼き物、サラダと、今回はアフタヌーンティー(ケーキスタンドには載っていません!)もやろうかな...と思っています。


もち、ヨークシャティーも登場!


場所は今回もJR高槻駅から歩いて数十秒のところにある、お料理教室の時にお借りしている、クロスパル高槻のレンタルキッチン・『食の工房』です。時間は午後2時~3時過ぎ。料金は当然、無料!余った料理はお持ちかえりください!


私を助けてやろうって方がいらっしゃいましたら、infoアットwabisavvycookingドットcomまでメールでご連絡下さい。(アットは@マークに、ドットはピリオドに変換要。)


尚、アメブロのメッセージ機能を使ってのお申し込みはお受付できませんので、ご了解くださいませ。また、10名集まり次第に閉め切らせてもらいます。また、お子さんの入場は禁じられていますので、18歳以上の方でお願いいたします。

今日も読んでいただいてありがとうございます。
ちなみに、私のブログは近日中に、
しばらくお休みなると思います。
体が10個あっても足りない状況で、
気が狂いそう、めまいしそう...
こんな私に、どうか応援を宜しくお願いいたします!