CD「思ひ出」発売記念コンサート!!12/23 | 歌〜アレクサンダーテクニーク 西口彰子

歌〜アレクサンダーテクニーク 西口彰子

ジャンルを超え、自由で豊かな心身・表現を目指す西口彰子のブログです。

 

皆様、こんにちは!!

 

あんのんホールに、ニューヨークから一時帰国中の作曲家・北村ゆいさんをお招きして、CD発売記念コンサートを催すことになりました!

 

北村ゆいさんはジュリアード音楽院卒業の作曲家で、この「思ひ出」が待望のファーストアルバムとなります。

 

「思ひ出」にはゆいさん作詞・作曲の歌曲7曲が収録されており、その全ての曲の歌を担当させて頂きました。

 

ゆいさんは幼い頃よりアメリカに住んでいますが、曲は日本の四季や美しさを感じるもの、また幼い日の家族との思い出など、日本に離れていたからこそ分かる故郷の温かさなどが歌われる、とても情緒あふれるものばかりです。

 

基本はピアノ伴奏の曲ですが、中にはヴァイオリンやハープ、フルートやクラリネットなど、多彩な編曲の曲もございます。

 

心穏やかに、そして元気になれる曲の数々、、、是非皆様に聴いて頂きたいですペコリ

 

またCDの録音に演奏してくださった清水せりなさんもお招きしてのコンサートとなります。

 

収録の曲以外にも、アメリカならではの曲や、ミュージカルの曲なども演奏予定です!

 

北村ゆいさんにはジュリアードでの思い出など、貴重なお話をお聞きしたいですねキラキラ

 

 

「思ひ出」CD発売記念コンサート

12月23日(土・祝)14時開演

妙建寺あんのんホール

チケット:前売り4000円 当日4500円(CD付)

お問い合わせ:あんのんホール http://www.myokenji.jp/rentalhall/ もしくは

 西口彰子公式HP  http://akiko-nishiguchi.net/

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますオンプ

 

やじるし下今日もクリックよろしくお願いしますリラックマ